人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日は。

恒例の「那須」へ、お出かけしてきました。
記念日は。_e0196135_21394361.jpg


記念日は。_e0196135_2140637.jpg

           「ごはんや 麦」さんです。 美味しい食事のあとは~。
記念日は。_e0196135_2140553.jpg
記念日は。_e0196135_2141235.jpg
記念日は。_e0196135_2141832.jpg

そしていつものここにも~~。
「来たね~~」ってモフモフしてくれるお姉さん達もいるもんね。
記念日は。_e0196135_21481635.jpg

記念日は。_e0196135_2142883.jpg
記念日は。_e0196135_2142178.jpg
記念日は。_e0196135_21422395.jpg
記念日は。_e0196135_21423015.jpg

我が家が一番、落ち着けるペンションです。

なにしろ、食事が美味しいし、それも、お野菜いっぱ~い。
そして、客室は2部屋だけのコテージ。排せつもすぐ目の前で出来て雨天でも平気。
お風呂は、源泉からの温泉付き~。
もう5度目のお泊りでした。
夫婦の記念日は、毎年ココになりました。もちろん、イワしおと一緒!
記念日は。_e0196135_2143441.jpg
記念日は。_e0196135_21431199.jpg

マリリンちゃんが、羨ましそう~に見ているものは、、、
記念日は。_e0196135_2144891.jpg
記念日は。_e0196135_21441417.jpg
記念日は。_e0196135_21442017.jpg
記念日は。_e0196135_21442686.jpg

こちらは、朝食です。このサラダは絶品!!
記念日は。_e0196135_21453675.jpg

ペンション専用の散歩道があるんですよ。綺麗な川沿いです。
記念日は。_e0196135_21463542.jpg
記念日は。_e0196135_21464663.jpg
記念日は。_e0196135_21465845.jpg
記念日は。_e0196135_2147556.jpg
記念日は。_e0196135_2147113.jpg


渋滞を避けて、の~んびり出た行き帰り。
お互いを気にかけるイワしおになりました。
イワしおのペースで、動けるうちは、まだまだいろんな所に行きたいな、
と、思っている我が家です。。まだまだ元気で居てね。

by iva-shio | 2011-10-10 22:03