今度は...。。追記です。

厳しいかも。。。
イワンの足に、いやなものを発見してしまいました。
不安、恐怖で潰れそうです。。

日頃、、強い事言っててもこ~んなもんです。
まだわからない、、怒られました。 でも、調べまくって
頭の中いっぱいに、、あの病名が。

しおのおしっこが良くなってきた、と喜んでいたのになぁ。。。

大事な子の身体、、舐めまわすように、触ってみてあげて下さいね。
病院行ってきます。。。
e0196135_22594061.jpg


ご心配おかけして、すみません。
今日(20日)、細胞診をして頂き、結果は明日夕方でる予定です。

院長先生が、学会などでお留守だった為、病院は激混みでした。
イワンと二人(笑)、2時間近く待って、、
イワンはその間も、元気に、時にはワンワン、小さな子を脅かしたりして(汗)。

ドキドキの私は、先生の顔を穴があくほど見続け、どんな表情も見逃さない様に、(笑)

先生の笑顔で、少し安心できました。。
「結果が出てこないと、何とも言えませんが、、何かの炎症の様な
気がしますね。。」と。

明日の夕方、、「なんでもないですよ!」の結果が出る事を信じて。
悪くない結果が出たら、、「人騒がせな飼い主」と笑ってやってください。。

今日は、、少し楽になりました。
心配してくれて、、メールをくれたサモ友さんに、深く感謝いたします。。
いつもありがとう。。そして、、心配ばかりかけて、ごめんなさい。。
[PR]

by iva-shio | 2011-10-18 23:01 | 身体の事 | Comments(8)

Commented by りえママ at 2011-10-20 21:27 x
大丈夫!!きっと大丈夫ですよ!!

イワンママさんのお気持ち、痛いほどわかります。
私も3年前に突然マロンのグリグリがみつかった時、明日病院に行こうと思いながらも横になっても一睡もできず、本当に辛くて長い夜でした。

きっとイワンちゃんなら大丈夫!!
良い結果が出ると信じています。
Commented by umesan at 2011-10-20 21:33 x
イワンまま、大丈夫!

なんでもない、なんでもない!

ただの、炎症です。

信じてます。
Commented at 2011-10-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-21 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2011-10-21 21:12
*りえママさんへ
 
 ご心配頂きありがとうございました。
 やはり、、ドキドキして、眠った様な眠れなかったような、 
 そんな毎日でした。。ほんとに、、自分の具合が悪い方が楽ですね。
 マロン君にもあったのですね、、今は大丈夫ですか?
 しっかり、みてあげなければいけない、、いつもそう思ってはいても、
 ダメな情けない飼い主です。。
 お騒がせしました。ごめんなさい。。
 そして、ありがとうございました。
Commented by iva-shio at 2011-10-21 21:16
*umesanさんへ

 ご心配おかけしましたね。ありがとうございます。
 日頃のイワンの元気さからみて、こんなに元気でうるさいのに、 
 調子悪くはないかな、、そう思い込み、恐怖を打ち消そうと
 しましたが、結果が出るまではやはり怖かったです。
 飼い主を驚かす事が得意なイワン、、でしょうか。。(笑)
 いつも、ありがとうございます。お騒がせしました。ごめんなさい。

Commented by iva-shio at 2011-10-21 21:21
*非公開コメント①様

 ご心配おかけしました。優しいお言葉ありがとう。
 イワしおの事になると、ダメですねぇ。。
 自分でも情けなくなります。。すぐオロオロしてね。。
 イワンはそれを見て、笑ってるかのようです。。(笑)
 
 ご家族、そうでしたか、、大変でしたでしょう。。
 もう今はお元気でいらっしゃいますか?
 み~んなが元気でいてくれないと、、ほんとに、、笑えないですね。
 いつも、ありがとう。。まだまだ頑張れます!

 
Commented by iva-shio at 2011-10-21 21:27
*非公開コメント②様

 色々な事を、かいくぐってきたイワンでしたが、、今度ばかりは
 何故だか、とても怖くて、いよいよ来たか、、
 そんな風に、、何故だか感じてしまいました。

 胸に抱えていられなくって、吐き出させてもらったのが、
 皆さんに心配をおかけしてしまいました。。
 私ももう若くはないので、あまりドキドキさせないで、、っと
 イワンには言い聞かせました。(笑)
 心配かけましたね、いつもありがとう。。
 みなさんの気持ちがとても、力になりました。
 
 詩音の方も、段々良くなってきています。
 元気過ぎる位、元気にしていますよ~ありがとう♪