笑えます。。

ご心配をおかけしたイワンですが、
「今の所、悪いものは見られないので、このまま経過観察をしていきましょう」
との事でした。

大変お騒がせしてしまって、申し訳けありません。。
イワンの足を見た時から、ここ3日ばかり、
頭の中は、この事ばかりでしたが、、ほっとしました。。

心から、笑えます。。それって、、幸せなことですね。。

大げさな飼い主、笑ってやってください。。
お騒がせしました。

飼い主の心配をよそに、、本犬
e0196135_2114141.jpg
e0196135_2114817.jpg

e0196135_2141988.jpg

伸びてます。。。

ご心配頂きまして、ありがとうございました。
[PR]

by iva-shio | 2011-10-21 21:05 | 身体の事 | Comments(22)

Commented by 翠紅 at 2011-10-21 22:11 x
イワンちゃん、なんともなかったんですね!
良かった~~~~(>_<)
Commented by 夢さん at 2011-10-21 22:35 x
イワンちゃんの安心して寝ている様子と、イワンママさんの笑顔が戻ってよかったです。
心配だったですね、今夜はぐっすり休んでください。
Commented by りえママ at 2011-10-21 23:16 x
良かったぁ~~ホントに良かったです。。

イワンちゃんもママさんも、今日はゆっくり休んでくださいね。。。

あ~~良かった。。。
Commented by ルーニーママ at 2011-10-21 23:31 x
イワンちゃんよかったぁ~。
ママさん!一安心ですね!!
ホッとしました。
Commented by イワンママ at 2011-10-21 23:38 x
「よかった~」って言って頂けるイワン、幸せですね。

*翠紅さんへ

 ありがとうございます~。
 心配かけましたね。。お騒がせしちゃってごめんなさい。
 イワン、これからも元気で頑張れそうです。
 11月、会えたらいいなぁ。。っと思っているのですが、
 4日に予定が入ってしまっているのです。ちょっと
 調整してみますね。。お会いしたいです。。
 ごめんね、、言ってるばっかりで、ちっとも会えないね。。
Commented at 2011-10-21 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2011-10-21 23:42 x
*夢さんへ

 夢さん、ありがとう。。
 今日は、ゆっくり眠れます。イワン、まだまだ頑張ってくれると
 思います。見ててね。
 これから忙しくなりますね。。夢さんも身体に気をつけて、 
 お仕事頑張ってくださいね。。忙しいのにありがとう♪
 ブログの方に、遅くなったけれど貼ってきました。ご確認くださいね。
Commented by イワンママ at 2011-10-21 23:46 x
*りえママさんへ

 「良かった~」そう言って下さる事、本当に嬉しいです。
 イワンは幸せな子です。。まだまだ頑張らなくっちゃ!!
 またサムマロ君にお会い出来るよう、イワしお頑張りますね。
 ありがとうございます。。
 そちらはもう寒くなってきましたか?いい季節の到来ですね。
 サムマロちゃん達の元気に遊ぶ姿、いつも拝見していますよ~♪
Commented by イワンママ at 2011-10-21 23:50 x
*ルーニーママさんへ

 またまた、心配かけてしまいました、、ごめんね~~♪
 大丈夫だったよ。。また遊べるよ~(笑)
 今回ばかりは、ちょっと厳しいな、と覚悟もしたんだけど、
 イワンにはまた驚かされちゃった様です。
 でも、この報告が出来る事、本当に嬉しいです。
 本犬は元気、また遊んでね。。ありがとう。。


 
Commented by iva-shio at 2011-10-21 23:56
*非公開コメント様

 笑ってやって下さい。。人騒がせな飼い主です。。
 いつもいつも、、楽しい事ばかり書ければいいんだけれどね~。
 ついつい、愚痴って皆さんに心配かけてしまいます。
 気にして見てる様で、何か大事なとこ見落としているんじゃないかなぁ
 って、怖さがいつもあって。。だから、なにかあるとアタフタして
 心配かけて、、ごめんなさい。。でもきっと、、
 これからもそうです、、きっと。。だから、これからも、
 よろしくお願いします。。ありがとう。
Commented by こじこじ at 2011-10-22 02:36 x
な~んだ!って笑えるのって
本当に幸せなことですよね。
あらためて思いましたよ。
これからも、みんなが笑っていられるようにと
心から願います。

イワ姉さん、しおちゃんもまだまだこれからよ!
ママさんにハッパかけてあげて~!(笑)
Commented by rankurin at 2011-10-22 19:53
ハラハラドキドキしてました。。
何ともなくって本当に良かったです。

うちも以前はこのくらいは何でもないと思っていたものも最近はついつい悪い事想像してしましまいがちですからイワンママさんの様子が手に取るように分かり人ごとじゃありませんでした。。。

クリンはサプリを飲み始めて2カ月後にまた血液検査があるのでまだまだドキドキは続くのですが
本人は元気なので今のうちにいっぱい遊んでおかないと
って思ってます。
私達夫婦と同じでまだまだこれからよ~です(笑)
Commented by umesan at 2011-10-22 20:23 x
よかった!よかった!

なんていったて、飼い主が観察し、判断しないといけないんですもの、心配ですよね~(^^)いろいろ、考え過ぎてしまいますよね!

イワ姉~!、元気が1番だよ~(^^)
Commented by アリオン at 2011-10-23 21:30 x
本当に心配しましたよ。

私もブラネーの身体をグニュグニュ触りまくったり
色々と考えてしまいましたが、何事も無く安心しました。

イワンちゃん、元気なのにねぇ(笑)
Commented by イワンママ at 2011-10-24 00:15 x
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

*こじこじさんへ

 心配かけたね~。いつも、申し訳ないです。。
 メール、元気になれたよ。ありがとうございました。。
 ほんとね、、「な~んだ」って笑える事、幸せなことだよね。
 でもね、、イワ姉多過ぎ!! ここんとこの1~2年、
 何回驚かされた事か。。飼い主のうろたえを楽しんでる??(笑)
 変な趣味を持ってもらっては困ります!よく言い聞かせねば。。
 飼い主も、若くは無いんだから、、ドキドキはもう勘弁だよね~。
 いやいや、、大騒ぎして、驚かせて、ほんっとにごめんなさい。。
 これからも、、よろしくお願いします。。
Commented by イワンママ at 2011-10-24 00:22 x
*rankurinさんへ

 驚かせてしまって、申し訳ありませんでした。。
 夜遅くに発見し、、主人や娘に言ったのですが、「まだわからない」
 そ~んな冷たい(笑)言葉に、我慢できず、気持ちをUPしてしまい、
 皆さんにご心配をおかけすることになってしまいました。
 反省しなければ、、とは思うのですが、、
 イワしおの事となると、、、いけません。。
 色々な事が出てくるものだ、とは日頃覚悟してはいるのですが、
 ダメですね。。
 クリンちゃんどうか、数値が良くなります様に。
 父母様と一緒に穏やかな日々が続きます様に、、
 お祈りしています。ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2011-10-24 00:27 x
*umesanさんへ

 ありがとうございます~。
 先生にも、、「早い発見は、飼い主さんだけが頼りなんだからね~」
 っと、いつも言われています。気をつけてるつもりでも、
 いつもいつも、不安は消えませんね。
 根がだらしないものですから、中々きめ細かくとはいきません。。
 「此処が変だよ。。」のサイン、無いでしょうか、ね~。
 チョパポン君、イワしお元気だから、また遊んでね。


 
Commented by イワンママ at 2011-10-24 00:37 x
*アリオンさんへ

 ご心配頂き、ありがとうございます。。
 イワンにまたやられました。。(笑)
 本犬、元気なんですよ~~。ほんっとに。。
 でもね、なんだか具合悪くても隠す様な気がして。。
 今回の足も、もう相当舐めて居た様です。周りは少し
 禿げていましたから。。
 私のいる所ではやらないんですよね。。やな事されるのわかってるから。。
 そんなら、ほっとくぞ~!って思いますですよ。。。
 でも、ほっとけないっ!。イワンの方がうわ手かも、、です。。
 ドキドキしましたが、、今また笑っていられる事、幸せな事
 だと思います。ありがとうございました。

 私の「不安」を読まれて、、今一度ワンちゃんを触って
 調べられたら、そんな方がお一人でも居てくださったら、
 それはとても、嬉しいことに思います。
 ブラネーちゃん、何事も無く、安心しました。
 早く、、イワしおにブーーンと、会いにきてくださいっ!(笑)
Commented by ちょんぼ at 2011-10-25 07:03 x
まぁ~~
イワンちゃん大変なことでしたね・・・
何事も無くホットで よかった♪
心配は尽きないですが 元気で居てくれるのが一番の幸せですね
Commented by イワンママ at 2011-10-25 21:41 x
*ちょんぼさんへ

 お騒がせしました。ありがとうございます~。
 ほんとにここ何年か、、心配ばかりさせるイワンですが、
 これまで丈夫で居てくれたのだから、、と思っています。
 まだまだこれからですよね、、いろんな事が出てくるのでしょうが
 飼い主が負けては居られない、、そう肝に命じて頑張っていきます。
 ちょんぼさん、またいろいろ教えてください。。
 こちらにも、いらしてくださいよ~。お待ちしています~~♪
Commented by あねご at 2011-10-26 01:28 x
悪いモノじゃなくて本当によかったです。
二人とも元気でいてね~
Commented by イワンママ at 2011-10-26 21:07 x
*あねごさんへ

 ありがとうございます。。今回も、イワンに驚かされましたが、
 なんとか、セーフだった様です。
 このまま、元気で居てほしいですね~。
 モコちゃん、変わりないですか~?
 モコちゃん、沙羅ちゃん、また会いましょうね。
 今度は、突然じゃなく、約束して、ゆっくり遊びましょう~~♪