イワしおです。

病院通いと、お薬は続いておりますが、イワしお、
お陰様で元気にしています。本当に、ありがとうございました。
e0196135_21174019.jpg


ここのところ、随分寒くなってきましたね。
油断して、イワしおが留守番している部屋の窓を開けて仕事に行ってしまい、、
イワ姉はちょこっとお腹が冷えちゃった様です。。
この時期の温度調節は、難しいですね~。
何年もしてきたはずなのに、去年までどうしてたかなぁ。。って、
覚えてません。。年とるって、嫌ですねぇ (笑)

e0196135_2119125.jpg

しお、どこで寝てるか、というと。。。
e0196135_21191991.jpg


e0196135_21192522.jpg

寒いのでしょうかね~。サモなのに。。

e0196135_2119433.jpg

あ~、イワ姉洗いたいっ!!

できものの所も、清潔にするように言われたし、、耳も汚いし、、
足も汚れているし、、、なにしろ、さすがにちょっとクチャイ!
大物洗濯、しちゃいましょうかね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-10-26 21:27 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2011-10-26 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2011-10-27 21:59
*非公開コメント様

 そうみたいなんですよ~。繊細になっちゃったのでしょうか~(笑)
 即ビオフェルミンのませ、事なきをえました。。
 北方犬のはずなのにねぇ。。日本で育つと、ひ弱に??
 今も、、後ろでくっついて寝ているんですよ。
 私も真中に入りたいです~~♪
 お腹の冷えと、風邪に気をつけてね~~♪