だ~れだ !!

かわい~いこの子のお家にお邪魔してきました。。
顔を見たとたん、「喜びの舞い」してくれて。。
ほ~んとに、
どんなかっこいいホストさん(笑)より、、ぜ~~ったいこの子がいいわぁ。。

e0196135_21291579.jpg


e0196135_21292255.jpg


e0196135_21292815.jpg


e0196135_21293462.jpg


e0196135_21294132.jpg

クローカ君は、わかっていたね。ペロペロして、慰めてた。
おばちゃんは、、そう思うよ。
帰ってからの匂いチェック、、そりゃあもう、、
e0196135_21294726.jpg


楽しいひと時でした。。あっと言う間に帰る時間。。
名残惜しくってねぇ。  お世話になりました。またグビグビやろうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-11-03 21:38 | お出掛け | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-11-03 22:39
アハハ、ヤパーリ「ホストなクラブ・クローカ」のお客様でしたね。
ナンバーワン・ハンサモホスト、クローカ君。
こういうホストなクラブなら通いたい!?
クローカ君とこからハシゴしてきました。
きっと、いや絶対にイワしおちゃんのニホヒ・チェ~~ックがあるはずだわっ!と思って(笑)
クローカ君や大好きな人のニホヒを感じたでしょうね~♪
Commented by こじこじ at 2011-11-04 22:49 x
ん?見慣れた空き缶の山。。。と思ったら、
「ホストクラブ・クローカ」でしたか(笑)。
いやホント、あっという間で名残惜しかったね。
また今度ゆっくりとやりましょう!U^ェ^U

そしてお決まりの、ニホヒチェーック!
検問、厳しかったでしょ~(笑)。
Commented by イワンママ at 2011-11-07 00:55 x
*samo-noelさんへ

 は~い、お邪魔してきました~。
 喜びの舞いから、接待、お見送り~まで、そりゃあもう、
 完璧ですわよ!もう少し近ければ、毎晩でも!!(笑)
 うちに帰ってからのニホイチェック、、ブヒブヒ言ってました。。
 誰と会ったか、わかったんでしょうね~~♪
Commented by イワンママ at 2011-11-07 01:01 x
*こじこじさんへ

 またまたお邪魔しました~~。そして、、散らかしっぱなしで
 いつも、申し訳ないです。。なんとか、考えなければね~。
 楽しい時間はあっという間だったね。話し足りなかった。。
 また近いうちに、やりましょうね~。
 今度は、クローカ君のだ~い好きな人、来てくれるかな。
 長~い付き合い、、いろ~んな変化があるけど、
 「会いたいっ」って想う気持ちは、、変わらないね。
 これからも、よろしくお願いします~~♪