会えたね~~♪ 11月3日

久しぶり~~の瑠璃ちゃん、そして初めまして~の琥珀君に会いに、
毛呂山まで行ってきましたよ~♪

ランに着いた途端、ポツポツと降り始めましたが、、そのうちにイイお天気に。
いっぱいの画像、一気に行きますよ~。

e0196135_0213921.jpg

e0196135_0215368.jpg

e0196135_022249.jpg

e0196135_022849.jpg

e0196135_0221587.jpg

e0196135_0222299.jpg

e0196135_0222863.jpg

e0196135_0223624.jpg

e0196135_0224283.jpg

e0196135_0225533.jpg

e0196135_023536.jpg

e0196135_023138.jpg

e0196135_023211.jpg

e0196135_023291.jpg

e0196135_0233561.jpg

e0196135_0234229.jpg

e0196135_0234862.jpg

e0196135_0241241.jpg

e0196135_0242348.jpg

e0196135_0243855.jpg

e0196135_0245710.jpg

e0196135_0235460.jpg


そして、、最後「変顔詩音」のおまけ。。
e0196135_0251193.jpg


遊んでくださった皆様、そして、お世話役の方々、
ありがとうございました。

ブレブレで、UP出来なかったお友達、ごめんなさい。
次回、お会いできます様に。

イワしおが若いころから、王国で、そしてオフ会で、可愛がってくれてた
翠紅さん、会えて嬉しかったです。
久しぶりだったけれど、イワしお、覚えていたでしょう~~?
今度また会えるのを楽しみにしています。それまで、イワしお、
元気で居てくれるかなぁ。。。
楽しい一日を、ありがとうございました。

イワしおの、楽しそうな顔、久しぶりに見れて、嬉しかったなぁ。
[PR]

by iva-shio | 2011-11-07 00:46 | オフ | Comments(12)

Commented by obu20100331 at 2011-11-07 22:14
こんばんは。
毛呂山では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
集合写真を拡大して見ていたら、いわしおちゃん、二人ともとーってもいい笑顔してました。
特に、しおちゃん。
目がにっこり、って笑ってますよね。思わず私もニッコリしてしまいました。

イワンちゃんの、年齢を感じさせないような見事な走りっぷり!も、ちゃーんと見ました。
また元気に走る姿、見せてくださいね。
Commented by イワンママ at 2011-11-07 22:50 x
*obu20100331さんへ

 やっと、またお会いできましたね~♪
 オーブ君、大きくなられていてびっくりしました。
 立派だし、ハンサモだし。。ほんっとにこれから楽しみです♪
 詩音と遊んでくれてありがとうね~。
 ヨヨコーで遊んだこと、覚えていたのでしょう。
 しおはオーブ君の所に飛んで行った様です。
 あんなふうに遊ぶしおが私たちは一番嬉しいんですよ。
 そして、オーブ君のブログでのイワン、とっても若く
 きれ~~に撮って頂いて、ありがとうございました。
 ウロウロとみんなのところを回り、楽しそうに走って居ましたね。
 もう年だから、、と考えていた飼い主ですが、あんなに楽しそうな
 イワしおを見れるなら、またお邪魔したいなぁ、、と思い直しています。
 またどうぞ、よろしくお願いします~♪
 オーブ君、おばちゃんの足は頑丈だから、、また寄りかかってね♪
Commented by シンシン at 2011-11-08 14:44 x
イワンママさんこんにちは!
毛呂山で遊んでいただきました、わんさん飼主シンシンです^^
3日はちゃんと挨拶もできませんですいませんでした。。
そして、かわいいステッカーありがとうございました!
早速車に貼りました☆

3日は本当に楽しかったですね!
わんさんと心和ちゃんの遊びに入ろうか入らないか悩んでる詩音ちゃんとてもかわいかったです~♪
2~3歳位かな?と思ってニヤニヤとかわいい姿を見ていたのですが、8歳の大人のレディーだったのですね!

きっと子供の遊びにちょっとあきれていたのかも…笑

イワンちゃん詩音ちゃん、またわんさんと遊んでくださいね!
その時は、教育的指導もよろしくお願いいたします!!
Commented by イワンママ at 2011-11-08 20:03 x
*シンシンさんへ

 わぁ、来てくださったのですね。嬉しいです~♪
 こちらこそ、ご挨拶もちゃんと出来ずに失礼しました。
 もうね~、かわいい子サモちゃん達に目が釘付けでした。
 懐かしいな~っと思うのと、、あの頃は、大変だったなぁ~って(笑)
 あ、今でもうちはドタバタですが。。
 イワンの小さい頃の苦労話は、、もうもう、尽きる事が無い位。。。
 今では、なんとか笑い話にできますが、それよりも、
 もう一度、イワしおを子サモに戻して飼いなおしたいなぁ、、って。
 色々有りますが、、楽しいですよ~、可愛いですよ~サモは!ね~~♪
 詩音、2~3歳に見えるでしょ~~(笑)何処に言っても
 そう言われます。。精神年齢が低いのでしょう。
 でも、ああやって遊ぶ詩音が、私たちは一番うれしいです。
 あきれていたのではなく、、、入りたかったんだと思います。
 心和ちゃんと仲良く遊んでいたのに、お邪魔してごめんなさいね。
 また是非、遊んでくださいね。ヨヨコーにも行きますので!
 うちのおばサモの、「教育的指導」は中々厳しいですよぉ~。
 わんさん君、覚悟しといてね~~♪

Commented by ルーニーママ at 2011-11-08 21:43 x
この間はお世話になりました。
久々に沢山のサモに囲まれました(笑)
ランの中では遊べませんでしたが、詩音ちゃんはちゃんと二-を覚えていてくれますね。
チェック嬉しいものです!!
またチェックお願いしま~す。
Commented by イワンママ at 2011-11-08 22:24 x
*ルーニーママさんへ

 こちらこそありがとうございました~。
 もしかして、会えるかな~っと思っていたので、嬉しかった~。
 しお、ほんっとにルーニー君が好きだよねぇ。。
 でも、ルーニー君は、モコちゃんも、好きだよね~(笑)
 可哀想なしおです。。
 うちも久しぶりにサモに囲まれ、、やっぱりいいなぁ、と
 思いました。昔を思い出すねぇ~。
 お二人さんには、まだまだ元気で居て貰わなくっちゃ!!
 また遊びましょうね~。こちらにも、来てね。
 そろそろ、ドッグカフェも、暑くなくなったよ!
 さぉさんに、三郷のカフェお話したから、一緒にいこ~♪
Commented by obu20100331 at 2011-11-08 22:40
お礼するのを忘れてしまいました。
ステッカー、ありがとうございました!早速、車にペタン。
どんどんサモエドステッカーが増えていくのが、と〜っても嬉しいです。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいませ。
Commented by イワンママ at 2011-11-08 22:59 x
*obu20100331さんへ

 あらあら、わざわざすみません。。
 早速貼ってくださったのですね。ありがとう♪
 パパさんも喜びます。
 もし、剥がれてきましたら、いっぱい有りますので、
 言ってくださいね~♪

 
Commented by あねご at 2011-11-09 10:21 x
先日はまたまたお世話になりました。
パパさんからはステッカーまでいただき「もったいなくて貼れないよぉ~」と、どこにでも貼りたがる詩音(人間の(笑))と戦っています。(^^;)

詩音ちゃんもモコのことちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。
前みたいに「やる?」「よしっ!」って動けなくなってしまったモコですが、また遊んでやってください。

あ、激走するのは代わりに紗羅がお相手しますから~(笑)
Commented by イワンママ at 2011-11-09 19:14 x
*あねごさんへ

 こちらこそ、お世話になりました。
 小さい頃遊んだ子は、忘れないんでしょうね~。
 モコちゃんはお姉さんになったのに、、しおはいつまでも
 あんな感じで、、ちびサモちゃんの邪魔してまでも、
 遊びたがって。。なんなんでしょうね~。 
 しおがお姉さんになる日はないのかしら。。(笑)
 紗羅ちゃんの身体の軽さは、、ゆきちゃん並みですね~。
 しおも着いていけないかも。。
 
 ぁ、シール、在庫はありますので。。。(笑)
Commented by 翠紅 at 2011-11-13 12:59 x
遅くなりましたが、3日はありがとうございました~。
久しぶりに元気なイワンちゃん、詩音ちゃんにお会いできて、
とっても嬉しかったです!
ステッカーもありがとうございました。
どこに貼ろうか悩み中です(>_<)

次に関東に行けるのはいつかわかりませんが、
また元気なイワンちゃんと詩音ちゃんに会えるのを楽しみにしてるので、
これからもずっとずっと元気なイワンちゃんと詩音ちゃんでいてね!
Commented by イワンママ at 2011-11-14 21:19 x
*翠紅さんへ

 こちらこそ~~お会い出来て嬉しかったです。
 お土産も頂いちゃって、、ごめんなさい。
 元気な瑠璃ちゃんと、初めましての琥珀君、やっと会えましたね。
 長かったね~~(笑)しおはしっかり、瑠璃ちゃんの事
 以前のように転がして、、、覚えていましたね。
 やっぱり小さい頃遊んだ子は忘れないのね。。懐かしかった
 と思います。会いに行ってよかった~~♪
 ステッカー、どうぞ、使ってくださいね。擦り切れてきたら
 送るから!!
 また会えるのを楽しみにしています。それまでイワしお
 元気にしてるからね。。
 寒くなります。お身体気をつけてね。