富士山と紅葉と~♪ ①

時間が経ってしまいましたが、、きれいな景色を見に行ってきましたので。。(笑)
ナビが変な道を示しまして。。。でもおかげでいつもと違う光景も見れました。
e0196135_22193313.jpg

e0196135_22195050.jpg

確か、パンジャさん達もお泊りでしたよね~。
e0196135_2220370.jpg

e0196135_22201693.jpg

e0196135_22202753.jpg

e0196135_22203953.jpg

e0196135_22204987.jpg

e0196135_2221377.jpg

e0196135_22213134.jpg

イワ姉、11歳にしてこの毛ぶき。。これで真っ白だったらなぁ。。(笑)
e0196135_22221339.jpg

e0196135_22225262.jpg

e0196135_22238100.jpg

e0196135_22232267.jpg

e0196135_22233695.jpg

e0196135_22234867.jpg

最近、「帰ろうよ~~」が多くなってきました。

素敵なペンションでした。
「サモにしては、おとなしいね」オーナーさんに、そう言われました。
おとなしい、、、聞き慣れない言葉に、ドキドキ!
[PR]

by iva-shio | 2011-11-09 22:28 | 旅行 | Comments(2)

Commented by パンジャ at 2011-11-10 11:36 x
富士山と紅葉なんて贅沢ですよね
うらやましいです
私たちはオフシーズンばかりしか動けないので…
イワシオちゃんが宿でくつろいでるの見るの癒されますね
もっといろんなところへ元気でどんどんおでかけして下さいね
こっちも行った気になれますし(^-^)
Commented by イワンママ at 2011-11-10 20:03 x
*パンジャさんへ

 見てくれたんですね~。ありがとうございます。
 以前、パンジャさんの所で拝見して、覚えていて、、
 パパさんが「今度は此処に行く」と言ったので、
 楽しみだったんですよ。素敵なペンションでした。
 でも、あの階段が、、イワンには。。。
 パパさんが抱いて、上り下りしましたよ。(笑)
 部屋も広くゆったりしていて、イワしおはほんとに寛いで
 いました。
 富士山にもうちょっと雪が有ったら、もっとキレイだったでしょうね。
 うれしいお言葉、ありがとうございます~♪
 また、こちらに遊びに来てくださいね。お待ちしていますよ~~♪