富士山と紅葉と~。 ②

ペンションを出て、山中湖畔の「もみじ祭り会場」です。
e0196135_22293188.jpg

e0196135_222945100.jpg

あらぁ~、何処見てるの! 我が家のカメラはこっち!!
e0196135_2230313.jpg

e0196135_22301589.jpg

e0196135_22304076.jpg

e0196135_22305723.jpg

すぐおすわりしちゃうから、、お尻には落ち葉がいっぱい。
でも、それもまたいいもんですよね。
e0196135_22311157.jpg

e0196135_22313080.jpg


そして、ここからは河口湖。「もみじ回廊」
まだもうちょっと迫力が足りませんでした。。
e0196135_22314630.jpg

ここで、イワ姉、4歳のピレ君に喧嘩を売りました。。
そして、、一周したあと、また出会い、今度はそのピレ君に怒られました。。
11歳にもなってまだやるか!
e0196135_223207.jpg

e0196135_22321688.jpg

e0196135_22322590.jpg

e0196135_22331145.jpg

e0196135_22332466.jpg

小さなお友達。おどかしちゃダメよ。
e0196135_22334257.jpg

e0196135_2234640.jpg

e0196135_22343718.jpg

e0196135_22344767.jpg

e0196135_223455100.jpg

e0196135_2235483.jpg


西湖のほとりのカフェで終わり~♪

山々の紅葉はもうちょっとだったけれど、、綺麗な空気と景色でリフレッシュ♪

今回も、元気に行って来れました。。
[PR]

by iva-shio | 2011-11-09 22:46 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2011-11-10 18:10 x
いいですね~。
紅葉&富士山とイワしおちゃん、あさっての方向見ることが有っても、ちゃんと写真を撮らせてくれるからいいですよ。
うちなんか…(笑)
イワンちゃん、4歳のグレピ君に仕掛けちゃったんですか?
女子サモは教育的指導が好きですからね~。いつまでも気持ちは若く…でも飼い主はヒヤヒヤですね(^_^;)
Commented by イワンママ at 2011-11-10 20:12 x
*ちょびんさんへ

 もうね、、カメラを向けると必ずと言っていいほど、
 あさっての方向を見るイワしおです。
 特にイワンは、シャッターきる寸前にはずしますですよ。
 この時は、他のギャラリーに撮られていたのですけどね。(笑)

 おとなしいピレ君だったのに、、近づいて来てくれたら、
 「ガウっ」って。。。脅かしまして。。。
 ダメですよね~。ほんと申し訳なかったです。
 あとで会った時には、、もうあちらは本気モード。
 ピレのガウッは迫力ありますねぇ。。
 こちらが一方的に悪いので、平謝りです、、
 飼い主さん、笑ってくれましたから、、ほっとしました。
 若さならいいですけど、、イワ姉のはいけませんっ!
 最近、、、イワンも更年期??もうとっくに過ぎてますよね。。
 飼い主がまっただ中だからかしら。。反省、、です!