忘れてたっ!!

イワしおの病院通いが切れず、、(笑)なんだかぼーーっとしておりましたが、、
忘れていた事を思い出しました。

先日、近くのショッピングモールで、お会いしましたよ!
e0196135_23234526.jpg
 
e0196135_23235123.jpg

「ジェニーちゃん、」です。7カ月だそうです。。
ホワホワで、ぷっくりしたお顔で、とっても可愛かった~~♪

モールでは、なにやらきれーーなお姉さんが来て、オーディションだかなんだか
ワイワイやっておりましたが、、それをみるより先に、このジェニーちゃんを私たちは
見つけてしまいまして。。。きれーーなお姉さん、見そこないましたっ!(笑)

でもね、、断然こっちの方がいいですよね~~。
松戸にお住まいだそうで、、クローカくんの親戚さん?でしたよ~~。
ジェニーちゃん、また会えるといいねっ!


e0196135_23303248.jpg
 
e0196135_2330395.jpg


お腹を壊していた詩音ですが、、今朝あたりから、いいもの出してくれています。
もう大丈夫でしょう。。ご心配おかけしました。
痒みの方も、、なにやらおさまった感じ。
先生に診てもらって、気がおさまったのかしら。。(笑)

今週末あたり、どこかにお散歩行こうと思っていたのに、、お天気崩れそうですね。。
いいお天気になってくれないかなぁ~~。。
[PR]

by iva-shio | 2011-11-17 23:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by こじこじ at 2011-11-19 00:04 x
きれいなおねえさんより、目に毒よ~(笑)。
ジェニーちゃん、Fさんの育児日記で見てたけど、
こんなにおっきくなったんだ~♪
クローカの姪っ子ちゃんにあたるんですよ。
そりゃ美人さん間違いなし!(間接親ばか)
いつかお会いしたいなあ。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2011-11-19 00:26 x
大事なこと、忘れちゃだめよね~。
もうね、、きれーーなお姉さんのことなんか、正直
どうでもよかったわ。(笑)やっぱり、こっちよね~~。
可愛かったよ~~。そして、大人しいの。全然吠えないんだ。
うちのサモ’s連れてなくてよかったわ(笑)

まだ7カ月だったけど、堂々として、しっかりした体格してたよ。
Fさんとこの犬舎名だったから、「あ、クローカくんと同じだ」と
言ったら、クローカくんの事ご存知だったよ。流石ね。
いつも名刺、持ってた方がいいね。。って、私、クローカくんの名刺、
いっつも持っていようかしら。(笑)
でっかい公園、来てくれるといいね。。私も今度会ったら
お話しておくね。楽しみ~~♪