まだ抜けるか。

部屋中にホワ毛。
てっきり、カイカイの詩音の毛だと思っていたんです。。
それが、、イワ姉のだったとは。。。

まだ換毛するんですねぇ。。しかもこんな時期に!
そういえば、イワ姉は、へ~んな時期に換毛が得意なのでした。

e0196135_0141859.jpg
 
白くまみたいな顔だ。。

e0196135_0142637.jpg


はいっ!お望み通り(笑)ブラッシングの始まり~~♪
e0196135_015859.jpg


ほんの、2~30分でこ~~んなに。
子サモ1頭分~~! まだ半分残っています。

これでシャンプーしなくってよかったねぇ。。
[PR]

by iva-shio | 2011-11-22 00:19 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-11-22 15:06
イワンちゃん、子サモ産んじゃったのぉ!?(笑)
半分ということは、もう1匹の子サモがイワンちゃんと一緒にいるんですね。
見事に抜けましたね~。
そろそろ寒~くなってきたから、育毛してね、イワンちゃん♪

あっ、うちの坊っちゃんも抜けてます~(苦笑)
Commented by イワンママ at 2011-11-22 19:25 x
はい~~っ! 北のMちゃんより先に~~♪
そして、もう1匹持ってま~~す!!
だったらいいなぁ。。。子サモ、、いいなぁ。。(笑)

抜けましたよ~~。ここのところ飼い主サボっていましたら、
すっかり姉さん、溜めこんでいました。
でもね、、これだけ抜けてもスッカーーにならない不思議!
昨夜は根をつめてやったので、今日はちょっとお休み。
また明日飼い主頑張ります!

あら、おたくのぼっちゃまも、変な時に抜けますですわねぇ。。(笑)


Commented by くまじママ at 2011-11-24 13:44 x
くまじろうも今めっちゃ抜けてます~。
近所の外買いのMIXくんも撫でたら手がすごいことになりました。
本格的に寒くなる直前に抜ける・・・?? どういうことなんですかねぇ。

しかしイワンちゃん、、、仔サモ2頭分抜けたね(笑)
ママさんお疲れ様でした~(;・∀・)
Commented by イワンママ」 at 2011-11-24 20:30 x
*くまじママさんへ

 ご無沙汰してます~~。
 くまじろう君、お誕生日おめでとうね。
 しおと遊んでもらった最後は、王国だったかな、相模湖だったかな。
 しおはきっとまた、くまじろう君のとこ飛んでいきますよ。
 優しいくまじろう君だから、イイお兄ちゃんになるのは
 わかっていたよ。偉いね。今度会ったら、イイ子イイ子させてね。

 毛、抜けてますかぁ~~、この時期になんでしょうねぇ。。
 しおは、カイカイもあって、すっかすか。
 イワ姉はまだまだ持ってます(笑)
 この時期の換毛は、、、思うに、、これからの暖房に向けて、、
 サモのささやかな抵抗、でしょうかね~(笑)
 
 今度はなっちゃんと、また遊びにおいでね。待ってますよ~~♪