お洗濯予定、、だったのに。

ちょっと、予定がくるっちゃった。姉ちゃん、ボサボサだね。

e0196135_23135040.jpg
 
e0196135_231356100.jpg


しおも、、、
e0196135_2314369.jpg
 
e0196135_23165322.jpg

ま、いいか。 元気で居ればいつでもできるね。

明日、、、、イイ日にな~~れ♪
[PR]

by iva-shio | 2011-11-27 23:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2011-11-28 18:04
うふ、お二人さん、なんかホッとして見えるのは気のせいかしら。
お洗濯、寒くなると余計に腰が重くなります~(*^^*)
昨日、年賀状用のトリオの写真撮りました。
でも


でも、洗濯してな~いトリオです(爆)
Commented by イワンママ at 2011-11-28 21:13 x
*samo-noelさんへ

 ホッとしてると思いま~す♪
 ブラッシングされて、これはそろそろくるな、、と察していた
 でしょうから。(笑)
 そういうとこ、サモは鋭いですよね~。
 うちも、寒くなる前に、と思っていたのですが、、
 ちょこっとイワ姉に心配なとこが出てきたりしまして。。
 気持ちが萎えてしまっていました。
 でも、今日病院に結果を聞きに行って、ホッと!
 色々、脅かしてくれるイワ姉です~~。。
 
 あ、、、もう年賀状の時期ですね。。真っ白なイワしおで
 写真撮りたいなぁ。。。