人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒るよっ!

怒るよっ!_e0196135_19531494.jpg
 
怒るよっ!_e0196135_19532258.jpg
 
怒るよっ!_e0196135_19533075.jpg
 
怒るよっ!_e0196135_19533776.jpg
 
舐めなかったら良くなるって!ヒヤヒヤさせるわね、まったく!
取ったら、、怒るよ!

誰も居ない昼間は舐めないらしく、ちゃんとカバーもバンテージもそのままに
なっているのに、、帰ってきた途端、器用にはずしてしまうイワ姉です。

先日と反対の足にポチッとなにやら出来たのを見つけまして。
「前回のとは、違う感じですねぇ。。」っと言う先生に脅かされ(笑)、
またまたドキドキだった飼い主ですが、脅かされただけで済みました。

おばサモ’sには、、躍らされっ放しの最近の飼い主です。。

怒るよっ!_e0196135_19534330.jpg

もっと薄いのは、、簡単に取っちゃうでしょ!
イワ姉は食べないから、いいけどね~~。

怒るよっ!_e0196135_2044326.jpg

しおーーーっ! そこはイワ姉のおしっこするとこですけどーーー!

怒るよっ!_e0196135_20214814.jpg

怒るよっ!_e0196135_2022143.jpg

そうそう、、そこで寝ましょうね~~♪

by iva-shio | 2011-11-29 20:08