何年ぶりかの、此処に~♪  12月2日

娘たちが小さい頃、、ほんとに良く通いました。
何年ぶりかの此処です!今回は、孫&娘たちと一緒に♪
寒かった、けれど、雨には降られませんでした。
e0196135_23183040.jpg
 
e0196135_23183665.jpg
 
e0196135_2318529.jpg
  
e0196135_2328818.jpg

此処は、キャラクターと一緒に、朝食が食べられる所です。
嬉しくって、、ごはんもそこそこなお二人さん。
e0196135_23192126.jpg
 
e0196135_23192882.jpg
 
e0196135_23193467.jpg
 
e0196135_2319404.jpg

e0196135_23315160.jpg


ここで、ちょっと。。。
e0196135_23221385.jpg
 
e0196135_2322208.jpg
 
e0196135_23222683.jpg
 
e0196135_23223114.jpg

おかしいでしょ~~♪
私も、たまらず。。
e0196135_23232869.jpg

e0196135_2332860.jpg

優羽くん、大きくなったよね!
e0196135_23235169.jpg

e0196135_23434358.jpg

e0196135_2323586.jpg
 
e0196135_2324450.jpg
 
e0196135_23242848.jpg

e0196135_23245662.jpg
 
ゆりあちゃんも、、大きくなったものです!カメラが苦手なのよね~~!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね!
e0196135_2325463.jpg
 
e0196135_23251086.jpg
 
e0196135_23251588.jpg


イワしおのご飯&お散歩の為、パパさんは一旦帰りました。
閉園時間まで遊んで、お迎えに来てもらって。。
優羽君達は、帰りの車の中で、ぐったり!(笑)

楽しかったね。また行こうね!

何年ぶりかのTDLは、爺婆にも、、
        やっぱり夢と魔法~~の国でしたっ!!
[PR]

by iva-shio | 2011-12-03 23:53 | お出掛け | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2011-12-04 00:32
あらら~優羽君!!
おっきくなって~
いやぁ、ビックリです♪
夢と魔法の王国…あそこは老若男女関わらず楽しめますね。
現実逃避できるし~(爆)って私だけかな。
キャラクターと一緒にご飯となれば落ち着いて食べられませんよね。
Commented by ちょんぼ at 2011-12-04 12:52 x
わぁ~~楽しそう~~
ご家族でお出かけ 楽しさが伝わります♪
優羽ちゃん ゆりあちゃんと一緒に童心に戻って楽しかったでしょうね・・・
何だか行ってみたくなりました・・・・
Commented by こじこじ at 2011-12-04 16:46 x
あはは~、パパさんいじられてますね!(笑)
とんぼ返りで、イワしおちゃんのお散歩ご飯にお迎え、
お疲れさまでした~。
夢と魔法の国にはもう10年以上行ってないけど、楽しそう♪
ホント、お孫さんたち大きくなってビックリです。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2011-12-05 20:13 x
*samo-noelさんへ

 行ってきましたぁ~~♪ 
 前の週まではポカポカなお天気が続いていたのに、
 行く日に限って、、前日から雨。。
 行い悪い人がいたのですねぇ(笑)でも、なんとかもって
 くれました。
 雨でも行くつもりでしたが、楽しみにしていたパレードが
 見れなくなるのは、半減ですものねぇ。
 いい年した爺婆も、楽しんできましたよ。また行きたいです~~♪
 優羽君達、、大きくなりましたでしょう~~?
 その分、、私たちも。。。。(笑)
Commented by イワンママ at 2011-12-05 20:17 x
*ちょんぼさんへ

 近くに居ても、中々行けないで居ましたから、、
 思いっきり楽しんで来ました。
 私たちが若いころ、、出来ていればよかったのに、、っと
 いつも思ってしまいますね。
 優羽君達、大きくなったでしょう?まだまだ大変な年ですが、
 これからは少しずつ楽になるかなぁ。。
 ちょんぼさん、是非いらしてくださ~~い♪
 近くのホテルを取って、、夜通し楽しみましょ~~♪
 娘たちに詳しく聞いて、勉強しなおしておきますので~~♪
Commented by イワンママ at 2011-12-05 20:23 x
*こじこじさんへ

 いじられキャラの方、、何処へ行ってもいじられる様で。。。(笑)
 なんでだろ、、ね~~♪ 疲れた、寒い、などなど
 文句を言いながらも、けっこう楽しんでおりました。
 もうね、、TDLに居ても、あの方の頭の中はイワしおで。。
 私なら、「ご飯、ちょっと待っててね~~」なのに、
 「ちょっと帰ってくるっ」って。。
 ちょっとの距離でもないのに、、お疲れ様です(笑)
 パパさん大好きになるわよね~~。

 久しぶりに行って、、もう楽しめないかな、と思ってもいたけど、
 楽しかったよ!。シーで、へべれけ、やる??(笑)

 あ、昨日は、、クローカくんの縄張り荒らしてきましたっ!!