人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳っ!

イワン、本日12歳になりました。

とっても素敵なケーキを、グランマさんから今年も頂きました。
グランマさん、ありがとうございました。
12歳っ!_e0196135_20415989.jpg

お腹とアレルギーの事、考えて下さって、、今年はレンジで温めて食べる
ケーキと、美味しそうなテリーヌです。
まず、夕食にチキンとトマトのテリーヌをトッピングして。
12歳っ!_e0196135_20421721.jpg

イワしおは、目の色変えて、バクバクと頂きましたよ。
12歳っ!_e0196135_20464838.jpg
12歳っ!_e0196135_20465693.jpg

そして、、これがかわい~い美味しそうなケーキ♪
12歳っ!_e0196135_20413893.jpg
12歳っ!_e0196135_20414553.jpg

まだだよ~~、っと言うのに、、待てません。
クッキーを、あっという間に。。。
美味しいものは知っているんですねぇ。。
今度、ハーちゃんとAJ君に会ったら、お礼言おうね。

12歳っ!_e0196135_2132182.jpg

これが我が家に来た日のイワンです。

イワンとの12年は、、、あっと言う間にすぎました。
イワンと初めて会った時の事は、忘れられません。
あの日、イワンが居た所に行かなければ、、今の私たちの生活はありません。
イワンが居なければ、詩音も此処に居なかったでしょう。
「縁」を感じます。
偶然が重なり、私たちは出会うことが出来ました。
きっと、単なる「偶然」ではなく、この世で会うべくして会えたのだと、
思っています。

12歳を迎えられたこと、幸せです。
「老いは、悲劇ではなく成長の証しなのだ」と、本で読みました。
まだまだ一緒に居て、これからのイワンの「成長」を見守りたいと思っています。

「もう年だから、、、」と少し思ってしまっていましたが、、
諦めること無く、無理はせずに、、イワしおの様子を見ながら、、
まだまだ皆さんとお会いできたら、、イワしおと遊んで頂けたら嬉しいです。

どうぞ、これからもイワンを詩音をよろしくお願いいたします。

今年一年で撮った私のお気に入り(笑)イワンを見て下さいね。
12歳っ!_e0196135_21171312.jpg

12歳っ!_e0196135_21173135.jpg
12歳っ!_e0196135_21173849.jpg
12歳っ!_e0196135_21174468.jpg

12歳っ!_e0196135_21175885.jpg


12歳っ!_e0196135_21103553.jpg
12歳っ!_e0196135_21104112.jpg


イワン、お誕生日おめでとうね♪ 元気で居てくれてありがとう♪

by iva-shio | 2011-12-09 21:19