鏡餅??

おもしろい画像が撮れまして。。

e0196135_20404593.jpg
e0196135_2040576.jpg

変な子!!

こちらは、しお。
私がちょこっとPCをして、寝ようとすると、後ろでは、、、。
e0196135_20425389.jpg
e0196135_2043211.jpg

私は、、こうしてしおとくっついて、、寝ます。
あつくなると、どこかへ行ってしまいますが。。
綺麗好きの人が見たら、、(笑)

でも、この瞬間がしあわせ~~なのです!

そして、、これ!
e0196135_20452956.jpg

かわい~いでしょ!ミンティアケースです。 娘の友達が作ってくれました。
誕生日プレゼントです~~♪ ありがと!
[PR]

by iva-shio | 2011-12-15 20:49 | 日記 | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2011-12-15 22:19 x
鏡餅のようになってるイワンちゃんをもふ~っとしたいです!
私も瑠璃と一緒に寝てますよ~。
瑠璃も暑くなるとどこかへ行ってしまいます(笑)

ミンティアのケース、素敵ですね!いいなぁ~。
こういうのを作れちゃう人って、ほんと尊敬しちゃいます(>_<)
Commented by samo-noel at 2011-12-15 22:55
もう~い~くつ寝ると~お正月~♪
可愛い鏡餅さん?
このおネムの顔もたまりません。
しおちゃんとくっついて…あぁ、幸せな夢が見られそう。
Commented at 2011-12-15 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2011-12-18 17:22 x
*翠紅さんへ
 
 変な子でしょ~~、変な寝かたでしょ~~(笑)
 要らない毛、いっぱい付けてるので、余計鏡餅に見えますよね。
 翠紅さんも瑠璃ちゃんと一緒ですか~~。
 ね~、この感触、、このしあわせはやめられませんよね~。
 プレゼント、、可愛いでしょ!使うの勿体ないです~♪
Commented by イワンママ at 2011-12-18 17:27 x
*samo-noelさんへ

 しおでは、、この鏡餅、、にはならないのですよね~。
 いっぱい毛を溜めこんでる姉さんですから。。。
 最近、このクッションの組み合わせが気に行ってる姉さんです。。
 しおは、いつまでたっても甘えん坊さんです。。
 それがまた、可愛いんですよね~~♪

Commented by イワンママ at 2011-12-18 17:31 x
*非公開コメント様

 早速の反応ありがとうございました。
 プロの方ではないんですよ。試しに娘のを作ってくれて、
 それを見まして、、是非サモの絵で作って~。とお願いしました。
 ほんとは2サモになると良かったのですが、なにしろ
 土台が小さいので、難しい様です。
 今、確認していますので、詳しくわかったらメールしますね。
 お友達も、喜ぶと思いま~~す。ありがと~~♪