今年のクリスマスは。

お友達た~くさんと過ごすことができました。
e0196135_22321860.jpg

楽しい一日をありがとうございました。
e0196135_22342886.jpg
e0196135_22343631.jpg
e0196135_22345394.jpg
e0196135_22351029.jpg
e0196135_22352475.jpg

可愛い~い子に会えましたよ。「エアル君」かな?
お名前間違っていたら、ごめんなさい。
e0196135_223618100.jpg
e0196135_2236258.jpg

大好きなサモエドの中でも、だ~い好きな顔だちです。
みるみるちゃんや、ライム君に似ていたよ。何度も目が合ったね~♪
e0196135_22374468.jpg
e0196135_2237548.jpg

ず~~っとお会いしたかったベルク君にもすっごく久しぶりに会えました。
e0196135_2238590.jpg
e0196135_2244047.jpg
e0196135_2244742.jpg

12月生まれの誕生会の中にイワンも入れてもらいました。
e0196135_22475147.jpg

12歳になりました。と挨拶させてもらったら、みなさんから声が。
ちょっぴり、嬉しかった飼い主です。
元気で歩けるうちは、まだまだ皆さんとご一緒させていただきたいと思っています。
美味しそうなケーキですよ~~♪
e0196135_2248527.jpg
e0196135_22481454.jpg

e0196135_230934.jpg

e0196135_22482633.jpg
e0196135_22483123.jpg

集合写真では、「ベルタク君」の隣りに!「イワしお」
ベルク君、いいお顔でわらってます~~♪タクト君は、はじめまして、だったね~。
e0196135_22503524.jpg
e0196135_22504649.jpg
e0196135_22511133.jpg
e0196135_22512060.jpg
e0196135_22512541.jpg
e0196135_22513761.jpg
e0196135_22514434.jpg
e0196135_22515917.jpg
e0196135_2252637.jpg
e0196135_22521222.jpg
e0196135_22521910.jpg

モフモフ軍団いっぱ~いでとっても楽しい一日でした。
イワン、マイペースで歩き回り、、いい運動になりました。
詩音、またまたお邪魔虫してたね。。でも、時々思いっきり走って、
お友達追いかけて。。。楽しそうな顔してた。よかったね。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
またまた、お騒がせなイワしおでごめんなさい。

またご一緒させて頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。


☆Merry Christmas to all of you!☆
[PR]

by iva-shio | 2011-12-25 23:02 | オフ | Comments(6)

Commented by あねご at 2011-12-26 23:34 x
またお会いできました。
イワンちゃん12歳おめでとうございます。
お元気な姿が見られて、こちらもほわんと嬉しくなりました。

また来年も元気にお会いできますように!

写真、いただいて行きま~す。
Commented by ラビ at 2011-12-27 00:06 x
やっとお会いできました。。。
そう遠くないところに住んでいるのに、なかなか機会がないものですね。

イワしおちゃんの元気な姿も見れ、うれしかったです。
イワンちゃん、ベルク、まだまだ頑張ってもらいましょう。
今度、座って(笑)ゆっくりお話したいものです。
Commented by shinshin0605 at 2011-12-27 17:11
土曜日はありがとうございましたー^^

一番にわんさんと絡んでくれて、とてもうれしかったです^^
わんさん、年上の女の子の魅力に気づいたようで、次会えるときには、イワンちゃんと詩音ちゃんを追い掛け回しそうです…笑

イワンちゃんと詩音ちゃんのマイペースさ、かわいいですよね~♪
来てくれた~!と思ったら素通り…
シンシン、そのツンデレに心奪われてしまいました。。

あ、わんさん。心和ちゃんとチューしてたんですね!!
Commented by イワンママ at 2011-12-27 22:22 x
*あねごさんへ

 会えない時はほ~んとに会えないのに(笑)連続でお会い出来ましたね~。
 詩音ちゃん、どんどん大きくなられてすっかりお姉さん。
 初めてお会いした頃のこと思い出していましたよ~。
 モコちゃん、変わらずモテモテでしたね。
 紗羅ちゃん、トコトコっとパパさんのところに来てくれて、
 ピッタリとくっついていました。しおはビミョーな顔で。。(笑)
 相変わらず、マイペースなイワしおですが、また遊んでくださいね。
 イワン、元気に12歳になれました。ありがとう♪
 12歳になっても、変わらないね!(汗)
Commented by イワンママ at 2011-12-27 22:34 x
*ラビさんへ

 ほんとに、、やっとお会いできましたね~。。
 相模湖のオフ以来でしょうか~。
 ベルクくんのお元気な姿が見れました。以前のベルク君と
 ちっとも変わってなかったです。
 初めましての、タクトくんは、、ホワホワでかわいくって、
 ブログで拝見してる悪戯タクト君??っと思ってしまいました(笑)

 若サモちゃんたちに囲まれてのベルク君とイワンを見て
 月日の経つのは、早いんだなぁ、っとなんだか、じわ~~っと
 してしまったりして。。
 ベルク君、一緒に頑張りましょうね~。
 是非是非、今度はゆっくりとお話きかせてくださ~い♪
 
Commented by イワンママ at 2011-12-27 22:49 x
*shinshin0605さんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。
 見るたびに大きくなっていくわんさん君がとっても楽しみです。
 あそぼ~~って来てくれたのに、うちのオバサンたちは、
 脅かしちゃったね。転がしちゃったりもして。。
 ほんっとにごめんなさい。
 いいトシして、、困ったもんです。
 今度は、飼い主のおばちゃんが、しっかり目を光らせて
 怖くないようにするからね。また遊んでね。

 心和ちゃんとのチュー、可愛かったですよ~~♪
 おばちゃんにも、今度お願いしま~す♪
 
 「ツンデレ」、はい。。イワンは特に、、ですよね。
 そういう風に言って頂いて、、ありがとう。。
 遠慮なさらずに、、捕まえてくださいね~。