今年も、、、

残すところ、今日一日となりました。

一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

時の経つのがどんどん早く感じてしまいます。
人も、動物も、、どうかゆっくりと、、と願います。

一緒に居られる幸せを噛み締めて毎日を大事にしていかなければ、
と改めて考えさせられた一年でした。
e0196135_22271723.jpg


寒い東北の地を想います。。未だ、厳しい思いをされている方々に、
来年こそは、良き年でありますように。
[PR]

by iva-shio | 2011-12-31 00:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by umesan at 2011-12-31 18:51 x
いわしおちゃんたち、今年も大変お世話になりました(^^)

また、来年もよろしくです!

それでは、良いお年を~!
Commented by イワンママ at 2011-12-31 21:10 x
*umesanさんへ
 
 こちらこそ、お世話になりました~♪
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 来年こそ、もっともっと一緒に遊びたいなぁ~~。
 旅行、気をつけていってらっしゃ~い♪