初お出かけ~♪

やっと、、
イワしおとの時間が出来、今年初のおでかけしてきました。
e0196135_22373927.jpg

道のこちら側には、若いお姉さんたちがいっぱい。
「嵐」の人気はすごいですねぇ~。
e0196135_22382743.jpg

寒いような、暑いような、、とにかく喉の乾く一日でした。
e0196135_22401067.jpg
e0196135_22401790.jpg

美味しいお店、見つけました。お姉さん、感じよかったね。
e0196135_2240349.jpg
e0196135_22404331.jpg
e0196135_2240567.jpg
e0196135_2241546.jpg
e0196135_2241137.jpg

e0196135_22465058.jpg

たくさんの人の中、ドスドスと歩いてきましたよ~~♪
今日も一日、元気で歩けたイワしおでした。また行こうね!


さて、明日はもう4日。
明日から仕事、、そして、いつもどおりに戻るイワしお家です。

時には、凹むこともありますが、、悪いことばかりではないはず!
元気で頑張りましょう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-01-03 22:47 | お出掛け | Comments(0)