石川さんに会いに~~♪

『コボの想いを運んで2012/石川夫妻と犬たち IN  毛呂山』
に、お邪魔して来ました。
楽しい一日をありがとうございました。
一気にいきますよ~~♪

e0196135_2343319.jpg
e0196135_2343122.jpg
e0196135_2343196.jpg
e0196135_23432594.jpg
e0196135_23433167.jpg
e0196135_23433720.jpg
e0196135_23434465.jpg
e0196135_23434980.jpg
e0196135_23435583.jpg
e0196135_2344310.jpg
e0196135_23441533.jpg
e0196135_2344218.jpg
e0196135_23443013.jpg
e0196135_23444510.jpg
e0196135_23445418.jpg
e0196135_23445977.jpg
e0196135_234586.jpg
e0196135_23451481.jpg
e0196135_23452139.jpg


追記です。
2002年ラーナっこちゃんたちの画像がありました。
ゴンちゃん、みんな元気だよ~~!
e0196135_21363873.jpg
e0196135_21341923.jpg
e0196135_2134324.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-01-16 23:47 | オフ | Comments(10)

Commented at 2012-01-17 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-01-17 22:44
*非公開コメント様

 はい、楽しい時間をご一緒させていただきました。
 ワンちゃんの「世代交代」はありましたが、懐かしいあの場所が
 戻って来たようでしたよ。
 そうですね、、きっとコボちゃんも一緒に。。
 しおは、石川さんを覚えていました。ウマウマの入ってる所まで
 しっかりと。。。(汗)
 イワしおに会って頂けて、嬉しかったです。
 今度は是非、ご一緒したいですね~~♪

Commented by 夢さん at 2012-01-17 23:24 x
イワしおちゃん、楽しいオフ会に参加できて良かったですね。
イワンママさんも久しぶりに、懐かしいウブ様に元気なイワしおちゃんを見ていただき嬉しかった事だと思います。
また来年もその次もこんな集いがあれば嬉しいですね。
Commented by イワンママ at 2012-01-18 00:16 x
*夢さんへ

 は~い、元気に行ってきましたよ~~♪
 ウブ様もウバ様も、夢さんちの方からの長旅のお疲れもなさそうで
 楽しい一日をご一緒させて頂きました。
 イワしお、覚えていましたよ。しおは、そばに飛んでいきました。
 「ウラルに似てきたなぁ、、」と以前におっしゃられたのを、
 私は思い出していました。。
 メンバーが変わったり、ニッキくんとイワンがサモの最年長??
 そんなこともあったり、、感慨深かったです。。
 いつか、、夢さんともちょんぼさんとも、一緒に、
 ウブさんに会いたいね。
Commented by ちょんぼ at 2012-01-18 06:23 x
おぉおおおおお~~~
懐かしい集いが 戻ってきたようですね
イワンちゃん 詩音ちゃんもタイムスリップの様・・
あきる野でみんなにお会い出来た日々が懐かしいですね。

そうですね 夢さんも一緒にこの輪の中に参加したかったですね
何時か北で親戚さん里帰りの集いをしたいなぁ~~
ウブさまにお願いしましょうねハハハハ
Commented by イワンママ at 2012-01-18 21:56 x
*ちょんぼさんへ

 は~~い、懐かしいお顔にお会いできました。
 あきる野が蘇ってきますね。。
 あの頃の様にちょんぼさんも一緒だったらなぁ~~っ
 と思いました。
 お空のゴンちゃん、みんな元気でしたよ。
 ちょんぼさんにとって、特別な方々の画像、たくさんの中から
 探してきました。。見てますか~~?
 めいちゃんも、年を重ねても綺麗なままのめいちゃんでした。
 幸せですね。。

 いつか、ほんとに北でご一緒したいです。
 北へ向けての貯金、私、はじめま~~す♪(笑)
 しお、マロちゃんの孫に生まれてくれて、ありがとう♪ です。。
 
Commented by ちょんぼ at 2012-01-18 23:31 x
まぁ~~懐かしい2002年ラーナっこ
ありがとう~~
みんなニコニコ元気ですね
ハハハh貯金頑張って~~~~
Commented by イワンママ at 2012-01-19 10:25 x
*ちょんぼさんへ

 2002年組さんも、もう10歳を超えているのですね。。
 月日の経つのは本当に早いです。
 先日のオフでは、、若さが羨ましいね~っとイワしおと
 話していました。
 みんな元気で長生きしてね~~っと想います。。
Commented by tamako at 2012-01-20 12:45 x
チカルの飼い主です。
先日は お声掛け頂き ありがとうございましたっ♪
 思いがけず お会いできてうれしかったですー。
いわしおちゃんにも 会えて本当嬉しかったです♪
Commented by イワンママ at 2012-01-21 19:45 x
*tamakoさんへ

 お会いできましたね~~♪こちらこそ、ありがとうございました。
 チカル君、すっごい瞬足ですね~。びっくり!!
 サモの中では、一番速いのではないのでしょうか~。

 チカルくん、しおと遊んでくれてありがとうね~。
 少しの時間ですが、、しおが楽しそうに一緒に走っていました。
 まだまだ走れるじゃん!って思って嬉しかったです。
 誘ってくれてありがとう。また今度会えたらよろしくね~~♪