雪、ですよ~~♪

ただいま、イワしお地方凄いことになっています。。って、
雪国の方々、ごめんなさい。。
e0196135_22232059.jpg
e0196135_22233159.jpg

e0196135_22264538.jpg


遊ばせてあげたいけどなぁ。。。せっかくなのにね。。
お外は危険がいっぱいだって。

このところの寒さに、、時折、震えてるイワ姉なのです。。
年取ったのかな。。
[PR]

by iva-shio | 2012-01-23 22:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2012-01-24 02:47
子供のようにワクワクします。
積もりましたね~。
サモエド的には嬉しい積雪…でも イワンちゃんには寒さが堪えちゃうんですね…。
どこかのK坊っちゃんは眠気の方が勝ってたそうですし(^_^;)
でも、これだけ積もったら遊ばせてあげたくなりますね。
Commented by イワンママ at 2012-01-24 22:38 x
*samo-noelさんへ

 降りました~。積もりました~。
 でも、もう今はすっかり消えています。のこった雪は凍っていて
 歩くのもとても怖いです。。こんな少しの雪でアタフタするなんて
 雪国の方たちはあきれていらっしゃるでしょうね~。
 ワクワク、、する気持ちは、私にもまだ残っているのですが(笑)
 なにしろ、通勤の事が心配で。。。
 イワしおも、ツルツルでは、危なっかしくって遊べませんでした。
 でも、お散歩時は、わざと残ってる雪を踏みしめていましたよ。
 血が騒ぐのでしょうか~~。可哀想な事したかな、って思っています。
 昔のように、綺麗なまっしろい雪を、不安なく遊ばせてあげたいですね。