横浜へ~~♪ そして。

少~~しあったかいかも、、と聞いたので、お出かけしてきました。
いつもの所なんだけどね。。

e0196135_17165017.jpg

風がつめたくってね~。じっとしていられませんわ!
e0196135_17173886.jpg

なんとか一枚っ!!

そしてそして、、、この方たちに遭遇!(笑)スター軍団です。

e0196135_17342763.jpg

そして、頂いちゃいましたっ!
e0196135_1719260.jpg

宝物~~~♪ もったいなくって、、とても車には、貼れない。。。

○○さん、、、お元気でしたよ~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-02-06 17:30 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 執事F at 2012-02-07 00:28 x
イワンママさんご無沙汰しております!
イワしおちゃんのお気に入り場所だったとは知らず、ウチもちょうど先月末に同じとこで写真撮ってます。
こんどは平日でなく週末に出かけてみますのでお会いできるといいなあ(^-^v

この日、かの地ではイベントあったのですね。スター軍団、会えたんなら行ってみればよかった~
Commented by イワンママ at 2012-02-07 19:44 x
*執事Fさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しております。
 インディ君、お変わりありませんかぁ~~?
 お友達と雪遊びされたんですね。。いいなぁ。。
 うちは、雪道苦手なので、連れて行けなくって。
 イワしお、かわいそうなんですよ。羨ましいです。

 お近くなのですか?いいところですよね~。って、、
 うちは埼玉なので、横浜方面よく知らないんですよ。
 行ったことのある所ばっかり、行ってます。。(汗)
 この日は、ドッグショーがあったんですよ。
 横浜なので、もしかしてスター軍団来てると思って。
 いっぱいの人の中、会えたのは奇跡でした。
 今話題の「あの子達」には会えませんでしたよ。(笑)

 暖かくなったら、ちょくちょく行くかもしれません。
 お会いできたら嬉しいです~~♪