3ヶ月~~♪

e0196135_10415452.jpg


花粉症で喉をやられている飼い主と一緒に。。(笑)
寝てばかり居るお二人さんですが。

元気にしております。

そう言えばね、このお二人さん、
3ヶ月、かかりつけの獣医さんに行ってません。
しおは毎月の検査以外ね。

元気~~~!

嬉しいね。記念に書いておこう♪
[PR]

by iva-shio | 2012-02-14 10:44 | 身体の事 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2012-02-14 15:03
\(^o^)/バンザ~イ
シニアのお二人さんがお医者さんのお世話にならないって嬉しいですね!
このまま、お医者さんのお世話にならずに過ごせますように。
Commented by イワンママ at 2012-02-14 23:04 x
*samo-noelさんへ

 これまでは気にしたことなかったんだけどね。。
 最近は、体のこと気になって、、ふと診療記録を見て、わかりました。
 嬉しいいことですよね~~。
 もうシニア、だもんね~~。

 シニア、、なのに、、しおは、とっくに忘れたと思っていた、
 ペットシーツ食べました~~。
 記念に書いたのが、いけなかったのかなぁ。。。(笑)
Commented by ちょんぼ at 2012-02-15 21:59 x
は~~い  ご報告です
色々御心配いただいた権次のカイカイ少し落ち着きました
シャンプーも シャワーも試しています ありがとうございます
イワしおちゃんこのままお医者さん卒業したいね
Commented by イワンママ at 2012-02-15 22:32 x
*ちょんぼさんへ

 良かった~~♪ さすがですね。ちょんぼさん、動きが速いっ!
 権次君、もう少しかな、頑張れ~~♪
 しおも、頑張っていますよ。。頑張らなくっていい事も。。(笑)
 イワンはほんとにここのところ、快調過ぎるくらい快調です。
 しおもね~。早く卒業できますように。。

 ちょんぼさん、子サモちゃん、かわいいね~~♪
 ヨダレ、出ます~~♪
Commented at 2012-02-16 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-02-16 14:58
非公開コメントちゃんへ。

ご報告ありがとう~~♪ よかったね~。
自分のことのように、ほっとしています。
いいなぁ。。。
色々なこと、報告してないこといっぱいあるのよ。
聞いて欲しい~~。
メアドかえたんだっけ??うちも変えたんだった。。
非公開でメアド教えてくれる?
なが~~いメール、出したいよ~~♪
Commented at 2012-02-16 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-02-16 23:53 x
待っててね~。
色々ありすぎて、どこから~~な感じ。
頭整理してから、メールするからね。(笑)