お出かけ、ないの~~?

しようと思ったけれどね、、残念ながら、都内は大変な事に
なっていそうだからね。(笑)
今週は、大人しくしてようね、って事で。。。

e0196135_187753.jpg
e0196135_1871518.jpg
e0196135_1872935.jpg
e0196135_1874048.jpg
e0196135_188996.jpg
e0196135_1882084.jpg
e0196135_1882729.jpg


つまんないねぇ、、っと言う事で、ってこともないけれど、、
しおは、結局こういうことに。(笑)
e0196135_18131395.jpg

e0196135_18101574.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-02-26 18:14 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2012-02-28 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-02-28 22:31
*非公開コメント様

 こちらでは、久しぶり~~♪(笑)
 遊びたいねぇ~。イワしおも、会いたいって言ってるよ~~♪
 しおはね、、カイカイがまだ治りきってなくってね。
 掻くとアンダーコートばっかり抜けるから、すっかーになってるかも。。
 もともと毛量はイワンより多いから、まだとりあえずモッフ~~できるけどね。
 ククッ、近かったら、2シャンしてあげるのになぁ。。