ひたすら、、

寝ています。。
しお、枕、上手に使うね。
e0196135_16523342.jpg

e0196135_16533988.jpg

こちらは、昼寝。この姿、見事でしょ(笑)
e0196135_16542341.jpg
e0196135_1654294.jpg

ちょっとユルかったお腹も、治りました。

イワ姉も~~。
e0196135_16544756.jpg
e0196135_1654575.jpg


お出かけしないから、、こんな画像ばっかり~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-03-07 16:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by 夢さん at 2012-03-08 21:38 x
イワンちゃんも詩音ちゃんも、気持ち良さそうに寝ていますね。
どんな夢見ているのかな?

うちの子たちも留守番中は、きっとこんな風に寝ているんだろうな~って想像しています。
Commented by イワンママ at 2012-03-08 22:27 x
*夢さんへ

 今も、おんなじ顔して寝てますよ~~♪
 どれだけ寝るんだろ、ねぇ~~。
 最近はすっかり、ドタドタになってしまったイワしおです。
 夢狗君と美蘭ちゃんはよ~く遊ぶから、体力溜めなくてはね。
 どんな夢、見てるんでしょうね。覗いてみたいですよね。
 きっと、、、美味しいもの食べてる?食べた~いってねだってる
 夢かな~(笑)
 もう、食べることしか無い、イワしおです。。

 夢さん、あともう少しですね~。頑張って!
 近いうち、またメールします。よろしくお願いします~。