最近は。

相変わらず、バタバタな毎日ですが、

努めて、イワしおと一緒に居る時間を増やそうと思って、
私なりに努力をしています。

仕事帰り、近くのSCに寄り、フラフラする事もなく、、
お友達とお茶する事も減らし(笑)
仕事が終わったら、さっさと帰る様に。。

なにがあった、というわけでは無いのですが、、
イワしおの年を考えると、、これまでの日々よりは明らかに、短いのは確かで。

「もっと一緒に居てあげればよかった、、」と思う後悔は、
自分で、なるべく少なくしたい、と。

どんな風にしても、後悔するのは分かっているんだけどね。なるべく、ね。

そんな事で、、今日も一緒に寝て(笑)います。

e0196135_15414284.jpg
e0196135_15415012.jpg
e0196135_1542341.jpg
e0196135_15421484.jpg

イワ姉、歯もまだまだ健在ですよ~。 そして、、
e0196135_15443867.jpg

食欲も旺盛です。元気、だね~~♪

e0196135_15454697.jpg

そして、くっついて。。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-15 15:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-03-15 18:45
少しでも長く一緒に。
そうですよねぇ。
若くても…ですから。
イワンちゃん、まだ歯がしっかり健在なんですね。
詩音ちゃん、イワンちゃんにくっついて…ほのぼの~(^O^)
これからも、この光景を見ていたいですね。
Commented by イワンママ at 2012-03-15 23:40 x
*samo-noelさんへ

 すっごく忙しい訳じゃないんだけど、、何かと雑用あって、
 あ、イワしおと一緒にいてあげられなかったなぁ、、なんて日も
 あったりしてね。。そんな時のお二人さんは、
 つまんなそうに、寝ていたり、ずっとこっちを見ていたり。
 せっかく出会えて一緒に居るんだもんね。もっともっと
 一緒の時間を大事にしなきゃ、と思いました。
 今読んでる本が、とてもいい事教えてくれるんですよ。
 時々、此処に書いていこうと思っています。
 
 イワンも、詩音も、元気ですよ~~♪
 まだまだ3サモちゃんにも負けないわよ~♪
Commented by shinshin0605 at 2012-03-16 14:18
イワシオちゃんは本当に仲良しですね~ヽ(*^^*)ノ

最近、うちもわんさんと寝ることにチャレンジするんですが、10分くらいで自分のケージに戻ってしまいます。。ショボーン。

私も、最後の日が来るまで後悔ということをひとつでもないように頑張っていますが…
わんさんがいたずらしちゃうとやっぱり鬼になってしまいます。笑

イワンちゃんも詩音ちゃんも若々しくて、シニアには見えないので(*'-'*)長生きすること間違いなし!って思います♪(実家の犬がそうだったもので…)

Commented by イワンママ at 2012-03-16 22:24 x
*shinshin0605さんへ

 イワしお、最近はね~、すっかりガゥも忘れてくれています~♪
 こんなふうにしていても、ガゥする時はすごかったんですよ~(笑)

 もうね、、どこででも寝られるようになっちゃって。。 
 寝るときは、何があっても、誰が居ても、、です。
 わんさん君みたいに若い頃が懐かしいなぁ。

 拝見しましたぁ~。爆笑しました。そして、、かわいい~~でした。
 いたずら、しちゃいますか、、しますよねぇ~。
 12歳と8歳の婆ちゃん達でも、現役ですから。
 それが若さの秘訣(?)かも~~っと思おうとしてる飼い主です。
 ありがとう、イワしお頑張ってまだまだ長生きしますよ~。
 また遊んでね。若さ、分けてね~~♪