ちょっと、そこまで。

久々のお出かけ、でしたよ。
っと言っても、近くのアウトレットへ、お散歩~~♪

e0196135_17242520.jpg
e0196135_17243393.jpg

いい景色ですね~~(笑)人工だけどね。
e0196135_1724435.jpg
e0196135_17245158.jpg
e0196135_17245829.jpg
e0196135_1725328.jpg


歩いているとうっすら汗をかくくらい。
イワしおにとっては、苦手な季節がすぐそこまで来ています。

今のうちに、お出かけしなくっちゃ、ね~~。

って言いながら、、すっかりお疲れのお二人さん。
ケージの中でくっついて寝ています。

これくらいがいいのかしら。。ちょっと体力無さ過ぎじゃない??
[PR]

by iva-shio | 2012-03-20 17:30 | お出掛け | Comments(4)

Commented by グランマ at 2012-03-20 18:53 x
おかえり~♪ あの人口池は良いよねェ~ 近くなら毎日でも歩きたいくらい。 ストレス発散出来たかな? お疲れ様でした~w
Commented by イワンママ at 2012-03-20 20:09 x
*グランマさんへ

 行ってきたよ~♪ 今日は、なんだか空いていたよ。
 小さい子いっぱいの中、また練り歩いてきた!
 お茶するところ、もう少し有るといいんだけどね。
 ハーちゃん、AJ君、またおいで~~。待ってるよ~♪
 またで~っかいの4頭で歩こ~~♪
Commented by さぉ at 2012-03-28 15:29 x
アウトレットのお散歩、行って来たのですね〜♪
心和、ヒートになってからはベランダが妙にお気に入りで。
先生の所までのお散歩か、ベランダに居るばかりです。。

ヒートが終わってお洗濯をしたら、ご一緒したいです〜♪
Commented by イワンママ at 2012-03-29 19:59 x
*さぉさんへ

 久しぶりに行ってきましたよ~♪
 心和ちゃん、ヒート来ましたか。これで、立派なレディですね。
 少し会えない間に、大きくなったでしょうね~。
 会いたいですね~。イワしお、お腹も良くなりました。
 お時間あったら、メールください。待ってま~~す♪