しお、嬉しいね~♪

しおのだ~い好きな人が遊びに来てくれました。
私と迎えに出たしおには、誰だかがすぐに分かりました。
ちょっとの声で、わかるんですね。。

嬉しくって、、嬉ションしてしまうしおなので、
その前にお散歩して、おしっこさせようと思ったのですが、
後ろを振り返り、それどころではありません。。

久しぶりなのに、覚えているんですね。。
さりーさんには、可愛がってもらったものね。
懐かしい匂いがするのでしょう。。さりーさんには、飼い主も、勝てません。
やっとのことで、(笑)うちに入ってもらい、イワンもご挨拶~~♪

しおは、、そばにすっ飛んでいきたいのに、我慢。
姉ちゃんが先、、いい子、できました。エライね。
e0196135_176629.jpg


e0196135_175376.jpg


e0196135_1762531.jpg



思いっきり甘えるしおを撮ったのに、、残念ながらブレブレ。
私が呼ばなければ、ず~~っとさりーさんのそばに。。

イワ姉と仲良くケージで寝たところも、見てもらえたね。
ガウの時には、いっぱい、心配させたんだよね~。
「仲良くなったよ、もう大丈夫だよ」って。。

また来てもらおうね。
さりーさん、しおに会ってくれて、ありがとうございました♪
しおにとって、今日はとびっきり、嬉しい一日でした。

今度は、ぽるんちゃんと一緒に遊ばせてもらおうね。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-21 17:21 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-03-21 20:09
やっぱり実家のお母さんは生涯忘れないんでしょうねぇ。
飛んでいきたいのにイワンちゃんに先を譲るしおちゃん、偉い!!
嬉しい嬉しい日になったしおちゃん、本当に良かったね♪
Commented by イワンママ at 2012-03-21 22:58 x
*samo-noelさんへ
 
 は~い、とっても嬉しい一日だったと思います~。忘れないんですね~。
 近くにいても、中々会えないものですから、こんなに喜ぶ
 しおの顔、忘れていました。
 これからは、もっと会って貰えたら、喜ぶでしょうね~。
 私とさりーさんの間を、行ったり来たり、、
 私にも気を遣うしおです。(笑)
 こんなにも、好きな人が、近くに居てくれて、会えるっていうのは
 幸せなことですよね。。イワンにはそういう人がいないので、
 一緒になって大喜びしていました。
 「行きたいのにーー」、でも我慢してるしおの顔、かわいいでしょう~(笑)
 イイ子になった詩音です。。
 3サモちゃんも、懐かしい人、覚えているでしょうね~。
 動物は、、スゴイですよね。。

Commented by さりー at 2012-03-21 23:12 x
楽しい時間をありがとうございました。
とても12歳とは見えないイワンちゃんと愛想のよい元気な詩音ちゃんに会えて、私にとってもうれしい1日になりました。
2匹は本当に仲がよくて、べったり。
詩音ちゃんは幸せそうでした。

うちに帰ると、ぽるんのチェックが厳しかったです。
今度、ぽるんに会いに来てね。わがままだけど・・・・
Commented by イワンママ at 2012-03-22 16:53 x
*さりーさんへ

 詩音に会いに来てくれて、ありがとうございました。
 あんなに弾けたしおを久しぶりにみましたよ~。
 喜んで飛びつくしおを、ビデオに撮ればよかった、と
 今頃、後悔しています。
 忘れてないねぇ。。すごいよね~。
 大好きな人が近くに居てくれるしおは本当に幸せです。
 また、お時間ができたら、しおに会ってやってくださいね。
 「幸せそう」とても、嬉しい言葉です。ありがとう。
 今度は、ぽるんちゃんと一緒に遊べたらいいな。
 しおならきっと、負けないわよ~~。
 一緒に遊んだことあるし、大丈夫だと思うから!
 でも、さりーさんにくっつく詩音を、怒るかな(笑)