新しいものは、、。

e0196135_1024874.jpg

クッションが硬すぎて。。。ゆ~らゆら。
e0196135_10242253.jpg
e0196135_10243512.jpg

イマイチ、落ち着かないのよ。。

一方、身軽なしおは、
e0196135_10254374.jpg
e0196135_10255120.jpg

e0196135_1026341.jpg

バランス良く、さっと横取りし、眠いーーー!

二人で乗ったらいいよ。そしたらすぐにペッシャンコになるよ!
[PR]

by iva-shio | 2012-03-28 10:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by さぉ at 2012-03-28 15:25 x
新しいクッション、ふっかふかで寝心地良さそうですね♪
クッションの上で寝んねをする、イワンちゃん・しおちゃん、可愛い♪

心和にもクッション…と思ったけど、ベットのマットをほじくり返すくらいなので、食べちゃいそう…買えなそうです(TT)

クッション、早くなじむと良いですね〜(^_^)
Commented by イワンママ at 2012-03-29 22:00 x
*さぉさんへ

 ふっかふか過ぎてね、、足くじきそうですよ~(笑)
 イワ姉がまた怪我をしたらいけないので、私たちが見てる時だけ
 新しいのが出てきます。。(笑)
 新しいモノ、好きですよ~。くちゃくないからかしらね。
 心和ちゃん、かじりますか。。やりますよぉ、まだまだ!
 だって、、我が家もまだいたずらの現役。
 恵比寿のおぼっちゃまみたいに、かじっても食べなければOKだけどね~。
 
 クッション、私が寝てみようかしら。。(笑)