Wヘッダーでしたっ!

パパさんが行ってみたいと言うから。。(笑)
まずは、幕張へ。
e0196135_2218346.jpg

e0196135_22173932.jpg

e0196135_22171665.jpg

何だかとってもかっこよかったよ~♪ しお、、ガウって。。。(汗)
e0196135_22183326.jpg
e0196135_2218398.jpg

立派でした~。おりこうさんでした~~♪
e0196135_22184866.jpg
e0196135_22185533.jpg


会場がね、、ツルツル滑るのよ。。。なんとかならないかしら。。
あ、、肉球クリーム塗ればいいって、教えてもらったんだった、、。


ここまで来たのなら、、っと
今度は、もう一人の飼い主の行きたかった所へ。。一直線だもんね~。
ほんとは、昨日がよかったんだけど~。
e0196135_2220050.jpg
e0196135_2220641.jpg

モフモフ売り、大繁盛~~♪
e0196135_22201437.jpg

イワ姉がちっちゃい!! くるみちゃん、おとなしかったね~♪

e0196135_22203056.jpg
e0196135_22203622.jpg

ZIPPEI人気はすごいですね~。どこに行っても。。
「サモエド」皆さん知ってくださってる。
e0196135_22205771.jpg


今日も、元気に歩けました。 今は、、グッタリです。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-01 22:35 | お出掛け | Comments(0)