すごいっ!

可愛~い子に会ってきましたよ♪

真っ白、ふわふわ~~♪   すごいでしょ~。
しおの実家、さりーさんちの「ぽるんちゃん」です。

ものすごい毛ぶきです。見事です。
さりーさんは、、
しおのお母さんのぽろんちゃんもそうでしたが、、
いつ見ても、きれいにフワフワにされてるんです。。
会うたび、反省している私です。。
もうちょっと、きれいにしてあげようね。イワしお~。

e0196135_21582138.jpg
e0196135_22125915.jpg

e0196135_21584473.jpg

e0196135_21583275.jpg

e0196135_21585750.jpg
e0196135_2159419.jpg

ぽるんちゃん、久しぶりに会ったのに、大歓迎してくれました。
覚えてくれてたのね。ありがとうね。

ほんとはしおもお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
今日に限って、暴風雨。
お家の中でのバタバタは、足の為に良くないね~と言う事で、また今度~~っとなり、
私だけお邪魔させていただきました。

帰ってからのチェックは、、そりゃあもう。。特にしおは、半狂乱!
大好きな人のおうちの匂いだもんね~。
e0196135_21591180.jpg


ごめんね、今度一緒に遊ばせてもらおうね。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-03 22:24 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2012-04-03 22:51
ぽるんちゃん、ふわもふ♪で美人さんですねぇ。
綺麗にしてもらっている子を見ると反省します。
いつでも『ふわもふ』にしたいけど…腰が重くって(爆)
お二人さんのニホヒチェック、厳しそう(^_^;)
Commented by 夢さん at 2012-04-03 23:16 x
お~~ぉ、久しぶりにみるぽるんちゃん、ほんとお見事ですね。
羨ましい毛ぶきで、可愛いですね。
詩音ちゃん、大好きな人に会えなくって残念でしたね。
この嵐じゃ、お出かけも大変だものね。
次回、是非ぽるんちゃんとイワしおちゃんのショットが見れると嬉しいです。
Commented by さりー at 2012-04-03 23:42 x
ぽるんに会いにきてlくれて、ありがとう♪
可愛がってくれる人はわかるのねぇ。
ものすごい歓待ぶりでしたね。
そして、ふと我にかえり、「風の音怖~い」と2階に非難。
いつもどおりのお騒がせのぽるんでした。

ぽるんのシャンプーは、とっても時間がかかるので、
覚悟してしなければならないので、ぽろんの半分ぐらいしかしていないのよ。
いつもはかなり汚れています。

ぽるんがしおちゃんに優しくできるかが心配・・・
仲良くできるといいんだけど・・・



Commented by イワンママ at 2012-04-04 21:54 x
*samo-noelさんへ

 可愛いでしょ~~♪ 何時会っても、綺麗でモコモコで、、
 これぞ、「サモエド」ですよね。
 知ってはいたけど、、もう会ったとたんに、
 思わず「わぁ~~」って声が出てしまいました。
 ショードッグさんたちにも負けない、見事な毛ぶきですよ~~♪ 
 羨ましい。。。

 
Commented by イワンママ at 2012-04-04 22:01 x
*夢さんへ
 
 すごい暴風雨でしたね~。夢さん、大丈夫でしたか~。
 被害が少ないこと、お祈りしています。
 
 そんな天気の中、、ってまだ凄くはなかったんだけどね、
 会ってきましたよ~。すごいでしょ~~。
 思わず、声が出てしまいました。
 小さい頃から会わせてもらっていたので、覚えてくれていた様です。
 それも、嬉しいことですよね~。
 しおは、、ちょっと残念でしたが、また次回です。
 しおとぽるんちゃん、楽しみにしていてね~。♪
Commented by イワンママ at 2012-04-04 22:07 x
*さりーさんへ

 お邪魔しましたぁ~~。ありがとうございました。
 ぽるんちゃん、凄かった~~♪ 綺麗だった~~♪
 いつも綺麗だけれど、、シャンプーの後は一段と、ね。
 あの毛ぶきだと、シャンプーは本当に大変でしょうね~。
 でも、やりがい有りますね。
 うちに帰って来てから、猛反省。。
 イワしお、綺麗にしてあげなくっちゃ!でした。。

 ぽるんちゃん、ありがとうね。。 風の音を恐がるぽるんちゃんも、
 とっても可愛かったよ~。
 今度はしおをよろしくお願いしま~~す♪
Commented by のりん at 2012-04-06 07:59 x
お久しぶりです♪
イワしおちゃんの様子はちょくちょく覗きに来て見させて頂いてたけど、
久しぶりにぽるんちゃんの姿が見れて嬉しい!!
相変わらずモフモフで本当に羨ましい!
ぽるんちゃんのニコニコ笑顔に癒されましたぁ~♪

またイワしおちゃん、ぽるんちゃんに逢いに行きたいな~。
Commented by イワンママ at 2012-04-06 21:44 x
*のりんさんへ

 のりんさん~~、久しぶり~~♪ 元気でしたか~。
 ライア君も変わりない??
 ぽるんちゃんも、イワしおも元気にしてますよ~。
 すごいでしょ~、ぽるんちゃん。ほんと羨ましいよね。
 さりーさんは、大変そう!見事な毛ぶきだものね。。
 でも、いっつも綺麗なぽるんちゃんです。
 見てもらえてよかった。
 そうそう、また遊びにおいで~~♪。身軽なうちに~!(笑)