いいお天気ですね。

e0196135_10585991.jpg
e0196135_1059567.jpg
e0196135_1059116.jpg

ベランダが好きなしおです。一方、こちらの方、、

e0196135_10594571.jpg



ゆっくり、まったり、、お散歩行きたいね~~♪
仕事いくの嫌になっちゃったな!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-05 11:00 | 日記 | Comments(4)

Commented by さぉ at 2012-04-05 14:55 x
本当に良いお天気ですね〜♪
しおちゃんの『お外に行きたい光線』物凄く伝わって来ます!!
振り返った姿が、物凄く可愛いです〜(*^_^*)

せっかくのお天気なので、心和をお散歩へ連れて行こうとしましたが…
余りにも凄い拒否&気絶をしたフリで(汗)
こっちが負けてしまい、お散歩断念しました。。
育て方、間違えた〜(泣)
Commented by samo-noel at 2012-04-05 18:38
フェアリーへの誕生祝いのコメント、ありがとうございました。
良いお天気でしたね~。
気持ちよくて、お外に出たい詩音ちゃん、気持ち分かります♪
一方のイワンちゃんはマッタリ~がいいんですね(^^;) 春は眠いよね~、イワンちゃん(^-^)v
Commented by イワンママ at 2012-04-06 21:22 x
*さぉさんへ

 いい季節になりましたね~。
 サモにとっては、あと少しで、嫌な季節だけどね~。
 心和ちゃん、、、お外行こ~~(笑)
 イワしおがもっと優しいおばちゃんたちだったらねえ。。
 一緒にお散歩できるのにねぇ。。
 さぉさん、がんばれ~~!心和ちゃんはまだおこちゃま。
 これからいくらだって、良い子になりますよ。
 懐かしいなぁ~~。大変だったあの頃。。(笑)

Commented by イワンママ at 2012-04-06 21:39 x
*samo-noelさんへ

 フェアリーちゃん、美味しいもの貰ったかな~。
 元気ですくすくと大きくなってね。

 今日もいいお天気でしたね~。桜も、いい具合になってきた
 関東です。。
 この時期になると、外に出かけたくってムズムズしますね~。
 しお、、このあとしばらくベランダでウトウトしてましたよ~。
 前はドタバタ、だったんだけどね。。最近は、ウトウトです。。(笑)
 イワ姉は、、いつでも、マッタリ~~ですね。