今年の桜~~。

近くの土手に行ってきましたよ。

e0196135_19401328.jpg

e0196135_19402548.jpg
e0196135_19403237.jpg
e0196135_19403877.jpg


お天気がイマイチで、、空がグレーだったから、あまり綺麗に撮れなかった。。
でも、たっくさん、頑張って咲いていたね。

桜、、今年もまた一緒に見れた。元気で居てくれてありがとう♪
[PR]

by iva-shio | 2012-04-07 19:43 | お出掛け | Comments(2)

Commented by ちょんぼ at 2012-04-08 17:47 x
わぁ~~桜だ~~~
綺麗だね イワンちゃん詩音ちゃんも素敵なモデルさんだよ~~

北の街は昨晩も雪が降り 一面真っ白だよ
春が待ちどうしいです。
Commented by イワンママ at 2012-04-08 23:16 x
*ちょんぼさんへ

 は~い、桜ですよ~~。もう、暑い位ですよ~。
 南北に長い日本列島は、ほんとに面白いですね。。
 権次くんたちは、まだ雪のお山に登ってる~~。
 我が家は、、今日も桜を見に行ってきましたよ。あと何回
 イワしおと一緒に見られるかなぁ~。

 ちょんぼさん、さみしくなってきましたね~。 
 お疲れ、出ませんように!