散りゆく前に。。

すぐ近くの公園です。
咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいそうなので、、、
夕方の散歩の時に撮りました。
誰も居ないのを、確認して。

e0196135_207225.jpg
e0196135_2073132.jpg
e0196135_2074718.jpg

e0196135_2083934.jpg


八重桜、だと思います。
風が吹くと、ハラハラと。。。

桜の時期は本当に、短いですね。


イワしお、近所なのに良い子できましたっ!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-12 20:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-04-12 23:08
昨日の風雨で散ってしまうかと思った桜、負けないで見事な花を見せてくれています。
イワしおちゃん、桜に負けないくらい素敵だよ~。来年も再来年もお花見しようね。
Commented by イワンママ at 2012-04-13 10:52 x
*samo-noelさんへ

 花散らしの風雨が吹きますね。。せっかく咲いているのにね。
 厳しい冬にも耐えてきたのに、毎年短いなぁ、、と思います。
 この公園の桜も、毎年頑張っています。
 イワしおと、いつまで見られるかなぁ。。そんな事考えて、
 撮りました。
 私一人の散歩、、2頭一緒に行ければいいんですけどね~。(笑)
 3サモちゃんも、桜散歩してきたんですね。素敵な公園ですね~♪
 3サモちゃん、見たかったなぁ~(笑)
Commented by さぉ at 2012-04-13 12:45 x
イワしおママさん、こんにちは♪

桜、キレイですね〜。
あれ??しおちゃん、胴輪がピンクになりましたか?
心和とお揃いの胴輪だ〜♪と、いつも拝見していました!

今日やっと、心和と近所の桜を見学に行けました。
(先生の所まで、歩いて行った帰りでした)
もう、ずいぶん散ってしまいましたね。。

家からレイクタウン方面へ、ちょっと行った川に、物凄く沢山の鯉のぼりが泳いでいるのを、先日発見しました。
『イワしおちゃん達と来れたらな〜』と思いながら車から眺めて来ました。
Commented by イワンママ at 2012-04-13 22:42 x
*さぉさんへ

 こんばんは~。
 結構強い雨が降っていますね~。これで桜も、すっかり散って
 しまうのかな。もうちょっと見ていたいよね~。

 心和ちゃん、先生に会ってきた?頑張って歩けた?
 今度イワしおと歩こうね。おばちゃんたちは、厳しいからね~。
 覚悟してね。(笑)
 しおの胴輪ね、白っぽいのと、赤いのが有るんですよ。
 白いのがお出かけ用なのです。
 ちょっとサイズが大きくって、抜けそうなんですよ。
 大中小、、でお揃いで歩こうね。って、、小はしおだったり、する?
 
 「鯉のぼり」見てますよ~。あれ、どうやって川を渡すんだろね。(笑)
 うちも一度近くで見たいと思っていました。でもね、、あそこは
 ダニちゃんがすごいらしい。。。フロントラインしていかなくっちゃ、ね。
 
 心和ちゃん、今度厳しいオバサンが連れ出しに行きますから、待っててよ~(笑)