久々の。。

雷雨です!当然、(笑)イワ姉は、こんな顔。
e0196135_22245493.jpg
e0196135_22251063.jpg

しおは平気!外を見る余裕も。
e0196135_22252349.jpg
e0196135_22253022.jpg

震えだしたイワ姉を見て、、、しおはそばに行きました。優しいね。
e0196135_22254494.jpg
e0196135_22255226.jpg


現在、星が出ています。
明日はいい天気かな~~。

昼間の寝不足を取り返すかのように、爆睡中です。。

雷、、やだね、イワン。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-17 22:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by kloka at 2012-04-18 22:57
こじこじです。
きのうはこっちでもゴロゴロだったから、そちらはもっとかな~
と思っていたら、やっぱりでしたか。(^^;
イワ姉、怖かったね~。お留守番中じゃなくて良かったね。
寄り添ってくれるしおちゃん、やさしいなあ♪
でも、寝てたのはトイレ???
Commented by イワンママ at 2012-04-19 16:12 x
*こじこじさんへ

 た~いした事なかったのにね、、イワ姉はガクガクだったよ。
 でっかい図体に、ノミの心臓。。。
 なんでこうも雷に弱いのか。。。
 クローカ君に見せてやりたいっ!(笑)
 お留守番のときはどうしてるんだろね、、じっと耐えているのかしら。
 それとも、、フリだったりしてね。。サモはずる賢いからね~。
 しおの方がやっぱり大物! でもね、最近優しいのよ。
 で、、そうそう。。寝てたのは、トイレ。(爆)
 どうもココが好きで、、落ち着くのかな。。こちらも変な子!