心和ちゃんと~~♪

すぐ近くに住んでいるのに、中々機会が作れなかった心和ちゃんとのお散歩~♪
今日、イワ姉を連れて、行ってきましたよ~。

イワ姉が、脅かさないかな~、キャンキャンうるさくしないかな~。
優しくできるかな~、っと不安でいっぱいだった飼い主でしたが。。

e0196135_16254560.jpg

お互いに、覚えていたみたいです。ほっ。
e0196135_16263073.jpg

「心和ちゃん、お散歩いくよ~~」でトコトコ歩き出しました。
e0196135_16271872.jpg

うわっ、イワ姉のボサボサがよくわかってしまう。。。
心和ちゃん、フワフワモコモコ、きれいーー!
e0196135_16272751.jpg

時々、、立ち止まる(笑)心和ちゃんを、なだめながら、
途中、、「ツガイですか?」の言葉も受け、(やっぱりね)
心和ちゃんのおうちまで、よ~く歩きました。
e0196135_163058.jpg

e0196135_16304166.jpg

ばあちゃんも、よく歩きました。頑張りました。(笑)
心和ちゃん、お利口でしたよ~。
この調子で、お散歩だ~い好きになってくれたらいいね。

また、一緒に歩きましょうね~。
今度は、しおを連れて行こうかな。しお、、ガウしないでよ~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-19 16:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-04-19 17:21
あらら~、可愛いですねぇ。
イワンちゃんと心和ちゃん、ぴったりくっついてお散歩、親子みたいでいいなぁ。
心和ちゃん、イワンちゃんからレディとしての教えを受けたかな?
Commented by さぉ at 2012-04-20 13:08 x
昨日は本当に、ありがとうございました。

心和、う◯ち・シッコをする事も忘れ、イワンちゃんと一緒に歩く事に、集中していたみたいです♪
あんなにくっ付いて歩くなんて…物凄く甘えていたみたいですね♪

良かったらまた是非、今度は詩音ちゃんも一緒に、お散歩をしたいです!
本当に楽しいお散歩を、ありがとうございました〜♪
Commented by イワンママ at 2012-04-21 21:03 x
*samo-noelさんへ

 はい~、仲良く歩けました。ほっとしました~。
 実は、イワ姉がガウしたらどうしよう、、なんて思い、それが怖くって
 中々声をかけられなかったのですが、、大丈夫でした。
 イワ姉に謝らなきゃ。。(笑)
 ね~ピッタリくっついてくれて、、見ていて私も嬉しくなりましたよ~♪

 
Commented by イワンママ at 2012-04-21 21:07 x
*さぉさんへ

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
 少しはお役に立てたかな。それならいいんだけど。。
 くっついてましたね~。やっぱり、、頼りがいが有るのかしらね。
 でっかいから。。。(爆)
 私も、あんな風にゆったりとお散歩するのも久しぶりだったので、
 またご一緒したいで~す。連絡待ってますよ~~♪