こゆ~~&へべれけ~♪

可愛い子に会ってきましたよ。25日の事ですけどね。(笑)

こゆきちゃん、12歳!イワ姉の3ヶ月先輩です!
元気だし、、綺麗だし、、カワイイし~~!
そして、、女の子らしい~~。うらやまし~~い!

e0196135_1143590.jpg
e0196135_1144273.jpg
e0196135_1144896.jpg
e0196135_1145537.jpg
e0196135_115118.jpg
e0196135_115723.jpg

恵比寿のおばちゃまに潰されてました(笑)が、、こ~んな事には負けません!
12歳サモ、、まだまだ一緒に頑張ろうね~。
こゆ~~、ずう~っとずっと元気で居るんだよ!

サモと友だちと、、幸せな夜、でした!
[PR]

by iva-shio | 2012-04-28 01:20 | 日記 | Comments(8)

Commented by kloka at 2012-04-28 01:43
こじこじです。
あら、今日は夜更かしさんね! 連休だもんね~♪
酔った勢いで、まあ失礼な話もしたけど、無礼講で(笑)。
こゆちゃんかわいかった♪ 楽しかった♪
ステキなプレゼントもとってもうれしかったよ~♪
また集まろうね~。U^ェ^U
Commented by グランマ at 2012-04-28 09:21 x
恵比寿のマダムのヘベレケ~な様子が浮かんでしまうわぁ==!(笑)イワシオ家・黒岡家・こゆちゃん家。それぞれタイプの違うサモちゃんだけど。。。みんな幸せでマッタリ歳を重ねてくれて、見ていても嬉しいわ♪
ほんと。。たれ目ちゃんにメロ~~ン♪だね!
Commented by samo-noel at 2012-04-28 22:28
こゆちゃん、子サモみたい~。
12歳には見えません。
あら、恵比須のマダムったら添い寝かと思ったら…こゆちゃん、潰れてる!?
イワしおちゃんのニホヒチェック、大丈夫でした?
みんなみんな穏やかにマッタリ元気に歳を重ねて下さいね~♪
Commented by 権まま at 2012-04-28 23:55 x
こゆちゃん長いこと会ってないけど元気だぁ。うれしいなぁ。
久しぶりにお顔が見れてよかったぁ。ありがとう。
Commented by イワンママ at 2012-05-01 22:15 x
*こじこじさんへ

 楽しかったね~。今回はちょっと人数少なかったけどね。
 うんうん、またやろ~~!月一でもいいよっ!(笑)
 「失礼な話」??お茶で酔っ払ってた私は、、覚えてな~い(笑)
 また会いたいなあ~、そういう気持ちがいいよね~。嬉しいよね~♪
 ミンティアケース、使ってね。ブログUP,ありがと!
Commented by イワンママ at 2012-05-01 22:20 x
*グランマさんへ

 こゆちゃん、かわい~いでしょ~♪
 この歳のサモは、、おんなじペースになるね。
 こゆちゃん見てて、安心するのよ。一緒に頑張っていくよ~。
 ハーちゃんも、、AJ君も、婆ちゃん'sに負けるな~!
 
Commented by イワンママ at 2012-05-01 22:27 x
*samo-noelさんへ

 12歳には見えないでしょ~~。可愛いいんですよ。
 若い頃とちっとも変わらないの。嬉しいですよね。
 こゆちゃんも頑張ってる、って思うと本当に頑張れます。
 マダムはね~~、こゆちゃんにかぶさっていました。(笑)
 サモだものね~。へっちゃら、、でしたよ。
 イワ姉とこゆちゃん遊ばせたら、ほんとにまったり~~でしょうね~。
 それもいいかも~~♪

 
Commented by イワンママ at 2012-05-01 22:35 x
*権ままさんへ

 こゆちゃん、変わってないですよね~。
 特徴のあるあのタレ目、、名前を出さなくっても、
 古い(笑)さも飼いさんにはわかりますよね~。
 権ままさんとよくお会いしてた頃の事、思い出します。
 みんな若くって、まだまだ元気で、、あの頃、懐かしいです。
 元気な顔、またみて頂けるよう、、関東シニアサモ、頑張りますよ~~(笑)