お友達と~~♪

久しぶり~~のお友達に会いに、横浜へ行ってきました。
GWなのと、ペット博と、etc...
すんごい渋滞にハマってしまい、、お待たせしちゃいましたよ。。
やっとのことで車を駐車して、、
e0196135_2093118.jpg

イワ姉ではありませんよ~。  ハウィちゃんで~~す♪ 
イワ姉は、お腹がはっきりしなくって、、食欲もあまりなく、、
これじゃ、体力もたないね、ってことで、1回お休み~~(笑)お年だからね、
今回は、大事をとって、です。。

寂しがる(笑)私に、グランマさんはハーちゃんをひかせてくれました。
ありがとうね~~♪
e0196135_20122554.jpg
e0196135_201214.jpg

「サモエドちゃんだぁ~~っ」て飛んで来てくれました。いい人だね~
ちょこっとお話させていただきました。。頑張ってね~~♪
e0196135_20124673.jpg

ゆきちゃんで~~す♪ すんごく久しぶり~~なのに、、覚えているんですね。
しおは、、いつもどおり、、ゆきちゃんの上に。。。なんでだろ、、、。
ゆきちゃんに、、だけなのよね~。 
シャンプーしたてで真っ白だったのに、、ごめんね。
e0196135_20125765.jpg

しおは、同級生の(笑)ハーちゃんにピッタリくっついて。。。
私がひいてるから、間違っちゃった?? 
ハーちゃん、すんごくお姉さんだよね~。
e0196135_20134357.jpg
e0196135_20131645.jpg

AJ君、いいお顔~~♪ クールマックス、いいなぁ~。よく似合ってるよ~♪
e0196135_201413.jpg

会場で、「トルテ君」にも会えました。
e0196135_20133390.jpg
e0196135_2014191.jpg
e0196135_20135012.jpg
e0196135_20143618.jpg

公園へと移動です。
e0196135_20142089.jpg
e0196135_2015319.jpg
e0196135_20143981.jpg
e0196135_20152315.jpg
e0196135_20145541.jpg
e0196135_2015483.jpg


ちょ~~っと暑かったけれど、、日陰は風が涼しくって、、快適~~♪
いっぱ~いの人の中、サモ4頭で練り歩いてきましたよ。

我が家は、、ちょこっと寂しかったけれど、、楽しい一日でした。
グランマ家&ゴンパパ家の皆さん、ありがとうございました。

イワ姉の体調を見つつ、、、これからはこんな日も、多くなるのかなぁ~~って
考えながら、、やっぱり、「イワしお」じゃなきゃね~、とも思い(笑)
イワ姉、、まだまだ元気で居てね~っと想う飼い主でした。。

お留守番のイワ姉は、、と言うと。。
出がけに言った私の、
「しおの病院行ってくるね」の一言に、すっかり騙され(笑)
爆睡しておった、、との事です。イワンらしいでしょ~~!
[PR]

by iva-shio | 2012-05-06 20:34 | お出掛け | Comments(4)

Commented by ゴンパパ at 2012-05-06 21:43 x
どうもー
色々とありがとう護ございました。
やっぱり
イワしおって思ってしまいますが、印象を変えなくては・・ですね。
まだまだ、我侭なゴンパパ家ですが、懲りずに宜しくお願いします。
イワ姉が、ゆったり出来るところ探しますね。。
Commented by イワンママ at 2012-05-06 23:52 x
*ゴンパパさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。短い時間でしたが、お会いできて
 嬉しかったです。
 ゆきちゃん、相変わらず真っ白でフワフワで、、
 パパさん、可愛くって仕方ないでしょ!! 見えてますよ~~。

 若さがね、、羨ましいです。
 イワ姉、まだまだ若い、と思おうとしても、、現実はね~。
 だからこれまでになく慎重になってしまってね。
 でも、体調のイイ日は、元気っ!ですので、また遊んでくださいね。
 ゆきちゃん、お姉さん風吹かすしおを許してね~。
 これからも、よろしく~~♪
 あ、こちらこそ、こ~んなイワしお家ですが、よろしくお願いします♪

Commented by グランマ at 2012-05-07 14:34 x
やっと・やっと会えたねェ~♪お誘いありがとうね!イワシオでなくハウシオのご感想は?(笑)やっぱりダメよね!!(笑)姉さん、早く元気になって~~♪ ママ達にハウィをお願い出来たのでAJの為に並べて感謝です♪カフェ。。涼しかった!助かったね!あそこママとは何年ぶりかな?また臨港公園なら会える??(笑) ありがとうございました♪
Commented by イワンママ at 2012-05-07 19:43 x
*グランマさんへ

 会えたね~~。ほんとにやっとだね♪
 ハウしお、ダメなんかじゃなかったよぉ。。ハーちゃんは、どの子にも
 フレンドリーだし、大人しいし、、イワ姉とは全然違う。
 小さい子脅かすような事全然ないし。。安心して見てられる。
 ほんとにイイ子だわ。。いつでもOKよ!AJ君もね!

 そうだったね~~。あのカフェで、グランマ家と初めてお茶したね~。
 あれから、、、色々あったね~~(笑)
 そうそう、あの時貰ったお水入れは、、まだ有るし、使わせて貰ってる。
 東京越えがなかったらなぁ、、もっとちょくちょく行けるのにね。
 また遊ぼうね。今度は、イワ姉にも会ってね!
 こちらこそ、ありがとうございました♪