通常~~♪

竜巻、、恐いですね。避け様の無い自然の猛威、、
被害に遭われた方々、お見舞い申しあげます。
これ以上の被害が出ませんように。


さて、長かった(笑)GWも終わり、イワしおも通常に戻りました。
いつも日中いない家族がわらわらと家にいる状態は、、
イワしおにとって、、嬉しいのか、迷惑なのか。。(笑)
聞いてみたいものです。。!

この状態が、一番安心なのでしょうか、ね。
e0196135_21583647.jpg

e0196135_2158425.jpg
e0196135_2159097.jpg
e0196135_21585915.jpg
e0196135_21591744.jpg

お腹が安定しないイワ姉の様子も、ようやく快調の兆しが見えてきて、
ホッとしています。

かかりつけの先生に先日、
「イワンちゃん、お顔が変わってきましたね。いい顔になってる」
イワンの年を言ったら、カルテを見直して、、、改めてびっくりされていました。
何かある度に、細かく全身チェックをしてくださり、丁寧に診察してくださる
この先生がいてくれたからこそ、の12歳だと思っています。

しおのカイカイも、、中々しつこいものですが、
フードを、変えてみたり、シャンプーしてみても、、改善なく、、
でも、脱毛も、皮膚の異状もない為、
もしかして、、「癖??」「自分に注意を、向けたい?」って
言われています。。(笑)
コートも、戻ってきたように思えますから、、、。
e0196135_2159444.jpg

このまま、カイカイも、お腹も調子よくなればいいね~~♪

飼い主、、、元気なイワしおを連れて、、、
とお~~くへ、遠~~くへ、、 遊びに行きたいです!!
[PR]

by iva-shio | 2012-05-08 22:24 | 日記 | Comments(0)