雷だーーーっ!

仕事が終わったとたん、
空が急に暗くなってきたので、急いで帰りました。
イワ姉が大変だーーーってね。(笑)

e0196135_20381465.jpg
e0196135_20382248.jpg
e0196135_20383056.jpg
e0196135_20383764.jpg


しおは優しいね。イワ姉のところへ飛んでいく。

イワン、、震えながら一生懸命耐えていたけど、、
このあと、クッションにおもらししちゃった。
クッションなんか、、洗えばいい。ケド、、、

なんとかしてあげたいなぁ。。。

ボーっとカレンダーを見ていて気づきました。
5月、、あの大きな手術からもう2年過ぎようとしています。
早かったね~。

一度やった子は、もう片方も怪我する子が多い、と注意されたこと、
忘れてません。。
イワンの歩き方、足の運びに、いつも注意し、ビクビクしてきました。
今のところ、おかしいなと思うことはありませんが、
これからも気をつけていかなければ、、と改めて思いました。。

イワンも、無理しないでね。



関係ないけど、、、
初めて、ブログスキンをカスタマイズしてみました。どう?どう?
はぁ、、やってみたらできたけど、大変だった~~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-05-10 20:43 | 日記 | Comments(4)

Commented by ゴンパパ at 2012-05-10 23:15 x
きましたねぇー
か・み・な・り。

なんか、今年は多そうな予感。

イワンちゃんのストレスにならないといいですね。。
おっと
詩音ちゃんが守るから、心配ないよね!
Commented by イワンママ at 2012-05-10 23:41 x
*ゴンパパさんへ

 来ましたね~~。ほんと、今年は多そうですよね。
 どうしましょ!
 こればっかりは、だ~い好きなパパさん(笑)が居ても、
 イワン、だめなんですよ。。。
 しおは、「キャ、何?何の音~~?」ってはしゃぎながら、
 私と外を見るくらいなんですけどね~。
 
 どうしたら、、怖くないよ、って分からせてあげられるのか。。
 って、、もう12年経験してるのにね。無理かな。
 いい方法有ったら、教えてくださいっ!

Commented by こじこじ at 2012-05-11 17:31 x
おっと! 開いた瞬間、「かわいい~♪」と思ったよ~。
ママさんカスタマイズしたの? やるぅ!
うちはますた任せだもんね。(^^;

雷、こっちも2日連続で、イワ姉どうしてるかなあ~と思ってたよ。
毎度ながら、詩音ちゃんのフォーローえらいなあ!
Commented by イワンママ at 2012-05-12 21:40 x
*こじこじさんへ

 かわいい?ありがと~~♪
 そう、一人でやってみたっ! ダメなら戻せばいいや、ってね。
 時間かかったよ。。年とったなぁ、、って実感!
 ますたさん、やってくれるからいいよぉ。。

 連日の雷に、イワ姉ヒヤヒヤだったよ。。私の方も、、
 イワ姉の心臓が、、、とヒヤヒヤ。。やだね~。
 どうにかしてあげたいケド、、仕方ないね。
 そう言いながら、、食欲も出てきたし、お腹も治ってきたよ~~♪ 
 心配、ありがとね~~~♪