良くなれ~~♪

e0196135_22182737.jpg
e0196135_22183433.jpg

こ~んなことして、笑わせて、、元気になったかな、と思わせたのに、、
またお腹がゆるくなっちゃった。。。イワ姉。
どうしたんだろね~~。なんだろね~~。

なんだかまた、嫌な音(キュルキュル)が聞こえてるよ。
お薬飲んで、、処方食にして、、
e0196135_22235949.jpg

3種類サンプル貰って試してみたけど、、これがイイかな。

早く良くなって~~!
○んちに一喜一憂する飼い主を、早く安心させて~~~♪

しおーーー。姉ちゃん、またPだぁーーー!助けてやって~~♪
e0196135_22214076.jpg


「私、知~らないっと」な姿。
今回は長いなぁ、、頑固だなぁ。。。なんだろね。

あれ?二人して、前足何だ??。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-05-14 22:30 | 日記 | Comments(4)

Commented by 夢さん at 2012-05-15 10:35 x
イワンちゃん、長引くとちょっと辛いね。
これから暑くなると、お腹が緩むと脱水症状も心配だし・・・
処方食イワンちゃんに合うといいね。
頑張れ、イワンちゃん。
早く元気になってお母さんを安心させてあげてね。
Commented by イワンママ at 2012-05-15 19:21 x
*夢さんへ

 夢さん、ありがとう♪
 今回はちょっと長引いていて、、心配です。
 こんなことなかったのになぁ。
 今日は、お留守番の時も、今までも出てないので、
 昨日よりは少し良くなった様です。

 元気と食欲は有るのでまだいいかな、と思うのですが、
 いつもの半分をお粥にしたり、処方食をお湯でふやかしたり、、
 苦戦しています。これも、、年なのかなぁ。。
 元気になったよ~~♪って早く報告したいです。。
Commented by umesan at 2012-05-15 20:24 x
イワ姉、心配ですね~

原因が分からないのも
心配ですもんね~

早く良くなれ~イワ姉~

チョパポンも心配してますよ~
Commented by イワンママ at 2012-05-15 21:37 x
*umesanさんへ

 心配かけますね~。ありがとう~~♪
 そうなんです、、なにが原因かわからなくって。。
 いつもは、チクーー2本で、治ってましたから、しつこいです。
 体調崩してるお友達も多いので、チョパポンくんたちも
 気をつけてね~。
 
 くっついてる姿、、とっても可愛いで~~す♪