人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年経ちました。

初めての大きな怪我。大変な手術。
あの日から、2年経ちました。
5月16日は、私たち家族にとって、忘れられない日です。


目覚めてくれた。ほっとした瞬間。一緒に帰れないね。。。
2年経ちました。_e0196135_22234639.jpg


「何も食べたくないよ。。おうちに帰りたいの」で帰ってきちゃった。
2年経ちました。_e0196135_22272291.jpg


いつものにおい。帰ってきたよ。痛くってね、イワン眠れないんだよ。
2年経ちました。_e0196135_22245879.jpg


「姉ちゃん居なくって、寂しかったよ」
2年経ちました。_e0196135_22362451.jpg


痛そうでしょ、、でも、これで良くなるんだよね。
2年経ちました。_e0196135_22225717.jpg


8月、、補強してくれていたプレートにバイバイ♪
2年経ちました。_e0196135_222534100.jpg


痛いよ、、、頑張るけど、、痛いよ。。辛そうな顔、初めて見せた。
2年経ちました。_e0196135_22254751.jpg


しおと一緒♪
2年経ちました。_e0196135_22255966.jpg


無理しないで、、おてんばしないで、、
ゆっくりゆっくり、、穏やかな毎日を、過ごしていってね。イワン。

by iva-shio | 2012-05-16 00:30