人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば。

去年の今頃は、、、
イワしおの「焼け」、に悩んだものでした。

写真を撮っても、、赤く写って、、あ~あ、きちゃない、って。。
そう言えば。_e0196135_19383533.jpg
そう言えば。_e0196135_19385456.jpg

痒いんだか、、気になるんだか、、癖になっちゃったのか、、
シャンプーしても、焼けにイイっていうグッズを使っても、ダメ。
こんな風に頑固に着色したことは無かったなぁ。。

それが、、いつの間にか(笑)綺麗になってくれて、、
最近は、、いまのところきれい。。(笑)
そう言えば。_e0196135_19422578.jpg
そう言えば。_e0196135_19421872.jpg

そう言えば。_e0196135_19561173.jpg


もう、12歳と9歳になってしまったイワしお姉妹。

最近は、、イワ姉の頑固な「軟便」に悩まされ、、、しおのカイカイにも。。

これまで難なく食べていたフードも、果たして体に合っているのか、、
そんな事にも悩んだり。。。
毛質も変わったしね。。

「シニア」って頑固なのね~~。を実感している飼い主です。。

あ、でもね、イワ姉のお腹は、、調子よくなってきました。
ご心配おかけしました~~♪

by iva-shio | 2012-05-24 19:57