久々のお出かけです。

っと、その前に、、、とっても気になっていたイワンの体調。
半年ぶりの血液検査をしてもらってきました。
結果、、
e0196135_20571114.jpg

結果上では、どこも心配なところはないですよ、と嬉しい言葉を貰ってきました。
お耳の中がちょっと赤いのと、○んちの形状が前と変わってしまった事以外、
今のところ心配は無さそうです。
が、、油断せず、、この先エコーや内視鏡も、視野に入れて。。
まだまだ、頑張りますよ~~♪


すこ~し涼しそうだね、と言う事で、、パパさんが行ってみたかったココ、に
行ってきました。いまにも崩れそうなお天気だったので、、
空いてましたよ~。

e0196135_2112667.jpg

ナビは、海の上を走っておりました。(笑)
e0196135_2113658.jpg

e0196135_21101435.jpg

あれ~、通り過ぎた! 公園への道を見過ごしてしまい、渡ってしまいましたよ。
駐車場も広かったし、、ゲートブリッジの近くには、歩いて行けました。
e0196135_2114581.jpg

ちょっと暑かったね~でも、風は気持ちよかった。。
公園には、広~い、バーベキュー&キャンプ場がありました。
でもね、ペット禁止!!残念。。
e0196135_2115110.jpg
e0196135_2115831.jpg
e0196135_212354.jpg

ちょっと前に、チョパポンくんたちも来ていたね~。

涼しい時期には、お散歩に良さそうな公園でした。

ゲートブリッジ、、、以前豊洲から見た「あれ、なんだ??」の正体でした~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-06-03 21:15 | お出掛け | Comments(6)

Commented by umesan at 2012-06-04 20:06 x
そうなんですよね~(><)
キャンプ場、ペットNGなんですよね~ガッカリ・・・

もう、ぼちぼちアッチチ~ですね!(^^)

ゲートブリッジ、行ってみれば、ただの橋・・・(^^V

早く涼しくなればいいのにね。って、これからか・・・

イワしおちゃん、頑張って乗り切ろうね!夏!
Commented by グランマ at 2012-06-04 21:17 x
血液検査の結果が。。。えかった!!(笑)

チョッと安心できたね!笑顔になれた??

ちょっと。ちょっと。。。私もゲートブリッジに行きたかったのよ!!
お迎えに来てよ!!
Commented by ゴンパパ at 2012-06-04 22:43 x
油断は禁物ですが、やはり結果はうれしいですよね。。

ここ
夜景撮影&太陽をモチーフに行きたく。。。
Commented by イワンママ at 2012-06-05 19:30 x
*umesanさんへ

 行ってきましたよ~~♪
 そうそう、、「ただの橋」でしたぁ~(笑)
 歩きで渡ってる方たくさん居ましたけど、、どうなんでしょうね~。
 景色はきっと良さそうですけど、、あの距離は、ね~。
 涼しい時期ならいいかもしれませんね。。
 キャンプ場、、ほんとに残念でした。。いいとこなんですけど。
 ほんと、これからが本番なのに、、早く涼しくなって欲しいです~~♪
 この夏も、、頑張りましょうね~。
Commented by イワンママ at 2012-06-05 19:35 x
*グランマさんへ

 うん、、取り敢えずね、安心。。でも、ちょこっとまだ不安~~。
 元気と食欲は有るし、、雷なければ婆ちゃんはしゃいでる。
 ハーちゃん達、変わりない?これから暑くなるから、やだね。

 ゲートブリッジ、、涼しい日はいいかもよ~。公園もあるしね。
 なにより、海の近く!。でも、八景島の方が楽しいなぁ。。
 涼しくなったら、行こうか。
Commented by イワンママ at 2012-06-05 19:41 x
*ゴンパパさんへ

 はい、、何か出てくるかな、と不安も有りましたから、、
 「数値上は、健康そのものです。。」と言ってもらえたことは
 嬉しかったです。。でも、
 飼い主としてはね~。年々変わっていくイワンの身体が、
 ちょっと、不安で、維持が難しくなってきています。
 でも、元気ですよ~。まだ頑張ります!

 あそこ、、、
 そうそう、夕陽や、夜景、、きっとロマンチックでしょうね~。
 私たちには、、、関係ありませんが。。。(笑)
 ママさんと是非、行ってみてくださいっ!
 あ、涼しい日には、ご一緒しましょ~~♪