ボケたかしら。。。(笑)

e0196135_2323681.jpg

ぽわ~んとした顔する、最近のイワンです。ボケた??
そんなばかな、、と言いたい飼い主ですが、、なんとなく、、、
ウロウロするし、、無駄ぼえ長いし、、
ご飯食べたのに、、いつまでも器なめて、、おまけに器のまわりまでベロベロ、、
いつまでもなめてるから、叱られて。。。

ごはん、足りないの??
でも、食べ過ぎると、またお腹ゆるくなるんだよ。

お腹すいてるからか、、(笑)前足舐めて、、毛をま~るくかじり、
猫ちゃんのように、毛玉ゲーしたり、、

心配、、って程ではないけど、、忍び寄っては来ているなぁ、、って。

でも、、でもね。まだまだ忘れてないことは多い。まだまだちゃんとできることは多い。

ゆっくりゆっくり、、毎日を過ごして行ってよね。イワン。。

e0196135_23293160.jpg

しおは、、、いいねぇ。。とにかく元気っ!
カイカイちょっとひどくなってきたから、、シャンプーするぞ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-06-07 23:35 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2012-06-08 06:41 x
イワンちゃん、まだまだボ〇ちゃダメよ。
ゆ~っくり、ゆ~っくりね。
あっ!刺激が必要かしら、例えば子サモをドーンとイワンちゃんにプレゼントとか(笑)
Commented by イワンママ at 2012-06-09 19:51 x
*ちょびんさんへ

 子サモをド~~ン、は、イワンへのプレゼントではなくて、、
 もう一人の飼い主が大喜びしてしまいますね~(笑)
 でも、真面目にその手も有るらしいですね。若い力を貰える
 のでしょうね~。
 ボーーっとしながらも、、婆ちゃん、まだまだ頑張りますよ~♪