詩音近況~~♪

e0196135_19263521.jpg


梅雨ですね~~。憂鬱な雨ですね~。
ちょっと前、梅雨の晴れ間に撮った詩音です。
寝てる顔がね、、とってもあどけなくって可愛くって、、だからしおの画像は
いっつも寝てるのが多くなってしまうんだけど、、この日は、
珍しく外でも、眩しそうにしてないしおだったので。

先日、イワンと同じ詳しい血液検査を受けてきました。今日結果が。
薬は飲んでいても、とても元気で、毎日弾けて見せてくれてるしおですから
そんなに心配はしてなかったのですが、予想通り、
「検査上で異状はどこにもありませんね、お薬の影響もまるで無いです」と
嬉しい結果を頂きました。

免疫介在性多発性筋炎、そして甲状腺機能低下症、そして、カイカイ(笑)
なんだか、難しい名前の病気のお薬を飲んでいるしおですが、
そんなこと信じられないくらいの元気で、頑張ってくれています。

どうしても、イワンの調子に右往左往してしまう飼い主を、
「私は大丈夫だよ!」って、いつも元気づけてくれる詩音です。
ありがとうね。。そういう詩音も、もう立派な(笑)シニア。
詩音の事も、ちゃ~んと見て頑張るからね。
これからも、元気で居てね。

e0196135_19432750.jpg

狭いところで、ちっちゃくなって寝てる。。(笑) 洗わなきゃ。。。

詩音の元気に引っ張られて、、イワ姉のお腹は、、すっかり良くなってきました。
こっちも、、ほっと一安心です♪ ご心配おかけしました~~♪

穴子オフ、、行きたかったなぁ~~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-06-11 19:47 | 身体の事 | Comments(14)

Commented by アリオン at 2012-06-11 20:54 x
穴子オフでお会い出来なかったのは残念でしたが、
前夜祭での話題にはなりましたよ^^
白さナンバー1!!で(笑)
Commented by イワンママ at 2012-06-11 22:07 x
*アリオンさんへ

 お帰りなさ~い♪ すごい人数でしたね~。いいなぁ。。
 お会いしたかった方達がいっぱ~~い、でした。
 行きたかったです~。ほんっとに。
 イワしおで、もう一度行きたいなぁ、、行けるかなぁ。。
 行けるといいなぁ~~。指くわえて、皆さんの画像拝見します。
 
 なになに??イワしおの事が話題に、、ですか??
 まぁ、、嬉しいこと!(笑) どんなお話でしょ。
 「白さ」、、いえいえ、、関西サモさん達の綺麗さに、
 我が家はびっくりして、猛反省したんですよ!
 
Commented by samo-noel at 2012-06-11 22:26
しおちゃん、結果が良くて良かった~(^o^)v
元気なしおちゃんに刺激されて
イワンちゃんも快調になれたら、言うことなし♪
穴子オフ、賑やか盛会でしたよ~。
海からの心地いい風と地面のコンクリートのヒンヤリが良かったみたい。
牡蠣オフなら寒い時期だから、イワンちゃんも体の負担が少ないかしら。
ウマウマイパーイですよん。
Commented by 夢さん at 2012-06-11 22:37 x
詩音ちゃん、検査の結果が大丈夫で良かったね。
イワンちゃんもお腹の調子よくなっているみたいだし、何よりです。

穴子オフ今回は大盛況でしたよ~
そうそう、ちょびんさんがおっしゃっているように、冬ならイワンちゃんたちの体調にも大丈夫かも~
是非、もう一度会いたいです。
Commented by 権まま at 2012-06-11 22:53 x
よかったですね。
元気そうで何よりです。
前夜祭だけでなく当日も話題になっていましたよ。

ベルクくんも来た事だしイワシオちゃんたちもまた来てね。
Commented by さりー at 2012-06-12 11:01 x
詩音ちゃん、検査結果が順調で、よかったです。

詩音ちゃんも、甲状腺機能低下症なんだ」・・
ぽるんの最近の急激な体重の増加は、
甲状腺の薬を減らしすぎたためということがわかって、
今、薬の量を調節しているところです。
こういう病気って、難しいですね。

イワンちゃんの調子戻ってきたんですね。
やっぱり2匹いると、お互い心強いのでしょうね♪
Commented by ラビ at 2012-06-12 18:55 x
穴子オフ、ベルクでも問題なく行ってこれました。だいじょーぶですよ。是非来年行ってきてください。
Commented by イワンママ at 2012-06-12 21:53 x
*samo-noelさんへ

 お帰りなさ~い♪ 賑やかだったでしょうね~。いいなぁ・・。
 ウマウマいっぱいで、、かわい~いワンコいっぱいで、
 もう言うことなし!ですよねッ(笑)
 ほんとに、またみなさんにイワしおでお会いしたいです。。
 牡蠣オフ、、行きたいなぁ~~♪ 3サモちゃん、モフモフしたいなぁ。
 
 しおの事、ありがとうございます~~♪ しおの元気で私たちも
 元気になれます。かわいい子です~~♪
Commented by イワンママ at 2012-06-12 22:03 x
*夢さんへ

 行きたかったよ~~♪ 夢さん、会いたかったぁ~~♪
 はじめて夢さんと会えて、、嬉しくってウルウルした、あの日、
 もう3年も前になるんですね。。でも、そんな風に思えなくって。
 お互いに、、3歳歳とっちゃったけど、、まだまだ頑張って、、
 また会って、お話しましょうね~~。絶対ね!!

 ありがとう。。しおの元気に吊られて、、イワ姉も戻りました。
 イワしおと一緒に頑張って、きっときっとまたお邪魔したいです。
 夢さん、夢狗君、美蘭ちゃん、待っててね~~♪

Commented by イワンママ at 2012-06-12 22:14 x
*権ままさんへ

 行きたかったです~~♪。お会いしたかった~~♪
 お話したいこと、いっぱい有りました。
 権ちゃんのこと、チビちゃんのこと、そして、権ままの事~~(笑)
 うん? イワしおの事が話題にですか?嬉しいですね~~。
 覚えて頂いてると言うことは、とても幸せなことです。
 どんなお話かは、気になるけどーーー(笑)
 
 
 ベルク君のお元気な様子、、拝見しました。嬉しくなりますね。
 イワしおも、負けないで頑張ります~。また会ってください。
Commented by イワンママ at 2012-06-12 22:22 x
*さりーさんへ

 はい、結果にはほっとしています。でも、これに油断せず、
 これからも元気で居てもらいたいから、飼い主も頑張りますよ~♪

 甲状腺、、ほんとに難しいみたいですね。。しおの場合は、
 皮膚科の先生が気づいてくれました。
 わからないでいる子の方が多い、とも言ってましたね。
 お薬でうまくコントロール出来ていくと、いいよね。
 一緒にがんばりましょう♪

 またかわい~いぽるんちゃんに会いたいです。。イワしおにも
 会いに来てね~しおは待ってますよ~♪
 
Commented by イワンママ at 2012-06-12 22:29 x
*ラビさんへ

 お帰りなさ~~い♪。ベルク君、すごい、すごい~。
 楽しそうなお顔で笑ってましたね~。
 懐かしい方やワンちゃんに会えて、嬉しかったのね~。
 ご一緒したかったなぁ、、リストにお名前を見つけた時、
 「あーーーっ」っと思わず声が出てしまいました(笑)
 ベルク君のお元気な姿に、力を頂きました。
 関西サモさんたちに負けないぞ~~で、頑張りましょうね~♪
 
 あ、、長距離運転、、
 飼い主’sの体力も、鍛えておかないと、、ですね。(笑)
Commented by アシルの飼い主 at 2014-03-19 20:06 x
イワンママさん、始めまして。アシルの飼い主です。那須の集まりに参加させてください。21日 午前11時頃ベニーレインズのドックランで遊んでいます。お会いできることを楽しみにしてます。
Commented by イワンママ at 2014-03-19 20:53 x
アシル君の飼い主様~~♪

来てくださって、ありがとうございます。
さぉさんにお聞きしました。是非是非、ご一緒しましょうね~~♪
3連休なので、渋滞状況がよめませんが、、お昼にそちらに
行こうと思っています。
私もお会いできるのを楽しみにしています。
婆ちゃん’s ですが、どうぞよろしくお願いしま~~す♪