元気ですよ、、、

っと嬉しい報告したばかりなのに、、中々いつもそうは行かないね。

最近、いい報告をブログに書くと、反対のことが起こってしまうという
変な繰り返しが起こってしまっています。
なんとなくね、、そんな気がして。。
いつもなら気にしない程度のことがすごく気になったので、
かかりつけの先生に診てもらいました。
詩音の持病の難しさもあるので、いつもの神経系の先生に診てもらう事を
勧められました。

やはり、不安は「考えすぎ」ではすみませんでした。
詩音、、もうひと頑張りです。

まだ決まったわけでは無く、、詳しい検査結果も来週です。
あの、後肢が立てなくなった時も、なまじ甘い言葉ではなく、
「厳しい状況だ。。」とはじめに言った先生だから、
悪い方の事をまず言う先生だから。。

またあの時のように、しおは頑張ったよ!と報告できる様な気がします。

年長のイワ姉のことばかりを気にしすぎたせいかな。。
e0196135_2348111.jpg

e0196135_03136.jpg

穏やかな顔で寝ています。。こんな日がいつまでも、いつまでも続いてくれる事
だけを願っています。

少しの間、お休みさせてくださいね。
[PR]

by iva-shio | 2012-06-19 23:54 | 身体の事