人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は元気っ!

私は元気っ!_e0196135_2118368.jpg


詩音、呼吸がしづらくなっちゃってね、苦しくなってちょっと大変だったよ。
喉のところ切開して人工的に呼吸をしなくちゃいけなくなるのか、、って
すご~~く心配だったけど、
お薬でどうにか、切らなくて済みそうだって。

厳しくてこわい事聞かされた飼い主は、凹んだけど、、、私は元気っ!
詩音は、強いからね。

暑くなるとまだハァハァ言っちゃうけどね。お薬とうまく付き合って
まだまだ元気で長生きするの!
そして、、、とうとう17㌔になっちゃった体も、、美味しいものいっぱ~い食べて、
イワ姉の様に、でっか~~くなるの。

お薬飲んでるせいか、、カイカイも無くなったしね。もう苦しくないよ。
私が元気になったから、飼い主も、元気出たって。。
私は元気っ!_e0196135_21291651.jpg


心配して、メールくださった方々、ありがとうございました。。

by iva-shio | 2012-06-28 21:29