人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いね。。

本格的?に暑くなりましたね。

この暑さは、、しおにとってはこれまで以上に、キツいものになりました。
少し温度が上がってしまうと、、ちょっと苦しそうにするしおです。
世間の皆様に、逆らっている訳ではないけれど、、我が家のイワしおの部屋での節電、
いつにも増して、難しそうです。。ごめんなさい(笑)
暑いね。。_e0196135_2149287.jpg

今朝も、ドキッとさせられたけど、、どうやらセーフ♪
暑いね。。_e0196135_2149913.jpg

寝てるイワ姉のそばに行って、寄りかかって寝ます(笑)
イワ姉、、寝ぼけてる。。

しおの呼吸音が気になって、ちょっと寝不足気味の飼い主は、、
一緒に昼寝です。。

でもね、、この顔、
暑いね。。_e0196135_21491741.jpg

何か貰えそう~♪の期待してる顔はまだまだ元気いっぱいです。
この顔、、いつまでも、、。

by iva-shio | 2012-07-04 21:59