お散歩~~~♪

夕方、ちょっと涼しくなった今日のお散歩風景~~♪
イワ姉から行きますよ~。

e0196135_21502943.jpg
e0196135_21511622.jpg
e0196135_2150476.jpg

e0196135_21512188.jpg

e0196135_21515368.jpg

決して、、軽くはナイケドネ。。。(爆)  この元気、嬉しいですね~~♪

そして、次はしお散歩~♪
e0196135_21535686.jpg

e0196135_2154994.jpg
e0196135_21541485.jpg
e0196135_21542056.jpg

ラブラドールのエリーちゃんちです。
e0196135_2155095.jpg
e0196135_2155619.jpg
e0196135_21551355.jpg
e0196135_21551910.jpg

心配してくれてありがとうね~♪

炎症反応の数値も低く、、「頑張ったね~」の言葉も貰いました。
お薬はもう少し飲みますが、、しおは元気です。。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-08 22:00 | 日記 | Comments(8)

Commented by umesan at 2012-07-09 20:57 x
二人とも元気な姿で、一安心!

うちのヤンどもも、もう暑さは飽きましたと
申しております!

涼しいドックラン、あったらいいですね~!
Commented by ohtas_orion at 2012-07-09 21:38
イワンちゃん・・・ えっ!?
何歳だったっけ?
すっぴんなのに素晴らしい若さですね(笑)

会いに行くのは詩音ちゃんにも暑さが負担にならないような季節になってからと思ってたのですが、
そんなこと気にしなくて良さそうですね^^

イワしおちゃんが元気だと何だか気分いいんです^^♪
Commented by さりー at 2012-07-09 22:46 x
普通の状態でも、うれしそうに散歩をしてくれると、
飼い主もうれしい気持ちになりますね。
ましてや、高齢のイワンちゃんと病を持つ詩音ちゃんの散歩の笑顔、
うれしい気持ちが広がりますね。

詩音ちゃん、ひとやま超えてくれたのですね。
看病、ありがとう♪
Commented by ちょびん at 2012-07-10 06:17 x
うんうん、イワンちゃんもまだまだ身軽!!
元気に走れるもんね♪
その笑顔、ずっと見せてね。
しおちゃんも、頑張ったね!
大好きなお母さんと頼りになるお姉ちゃん
心強いよね。
節電はごめんなさいして
イワン姉ちゃんと夏を乗り越えようね。
Commented by イワンママ at 2012-07-10 19:25 x
*umesanさんへ

 暑いですね~~♪ ほんとに、、もう暑さはイイです!
 まだこれからが本番なんですよね~。いやですねぇ。。
 お散歩にも、注意が必要になりますね。
 早く涼しい日が来ないかな~。涼しくなったら、、チョパ君ちの
 近くの新しいスポット(笑)行きますよ~~。待っててね。
 この夏も元気に乗り切りましょう~~♪


 
Commented by イワンママ at 2012-07-10 19:32 x
*ohtas_orionさんへ

 イワン??イワンは、、もうすぐ13歳で~~す!
 すっぴん、、はもういけませんっ!
 所々に、、シミ。。。これが中々手ごわいんですよ。。(笑)
 童顔なんですかね~。でもね、、最近ちょっと婆ちゃん顔も。
 必死に隠していますけれどねっ!

 しおも、随分元気になりました。。でも、今年の夏は
 いつも以上に注意していかなくっちゃいけないみたいです。
 涼しいとこ、ありませんかぁ~~。あ、雪はなしで!(笑)

 嬉しいお言葉、いつもありがとうございます。まだまだ
 イワしお、頑張らなくっちゃ!
Commented by イワンママ at 2012-07-10 19:37 x
*さりーさんへ

 詩音、元気でしょ~。大丈夫ですよ~~。
 暑いとハアハアしちゃうけど、へんな呼吸はしなくなりましたよ。
 心配ばかりかけてごめんね。食欲もあるし、元気もいっぱい。
 すこしづつ、体重も増えてきてる様です。足の筋肉も
 落とさない様、がんばります。
 あまり、心配しないでね。しおは大丈夫だから!!

 イワンも、寝てばっかりだけど、お散歩と食欲は、
 これまでどおり。。それが一番ですねっ!
 ぽるんちゃんも、暑さに負けずに頑張ろうね。
 涼しくなったら、あそぼ~~♪
Commented by イワンママ at 2012-07-10 19:47 x
*ちょびんさんへ

 ちょっと油断するとね、、走りたくって駆け出すイワ姉です。
 見てる方はヒヤヒヤなんですけどね。。でも、たまには、、
 重い(笑)身体も、ぶっとい足のお蔭で、まだまだ走れます。
 弾けたあとは、さすがにグッタリ、だけどね(笑)

 詩音も、お陰さまで朝早くの散歩と、涼しくなってからの散歩で
 快調です。
 飼い主は、留守にしている間のエアコンの調子が毎日毎日
 不安で不安で。。。
 ずっと一緒に居られたら、こんな不安はないんですけどね~。
 早く涼しくなってほしいですね~。
 3サモちゃんも暑さに負けずに頑張ってね~~♪