涼しい所へ。

e0196135_225986.jpg
e0196135_225891.jpg
e0196135_2253428.jpg
e0196135_2253179.jpg
e0196135_2255333.jpg
e0196135_22135783.jpg
e0196135_2255062.jpg
e0196135_2261259.jpg

e0196135_226929.jpg

e0196135_22152275.jpg

e0196135_227412.jpg
e0196135_2272294.jpg


久しぶりの北軽です。
ちょっと雨に降られてしまったけど、涼しかったぁ~♪
ばあちゃんのイワンも、病みあがりの詩音も、心配だったけれど、
元気で行ってきました。

まだまだ一緒にお出かけ出来るね~♪っと自信を取り戻せた旅でした。。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-16 22:16 | 旅行 | Comments(6)

Commented by さりー at 2012-07-16 23:52 x
涼しいところへお出かけしてきたのね。
毎日暑いので、しおちゃん大丈夫かなぁと心配していたところでした。

イワンちゃんも詩音ちゃんも、お出かけできる体調で、うれしいです♪
Commented by ミュート at 2012-07-17 16:12 x
猛烈な暑さ、来ましたね~。

涼しいところにお出掛けして、正解だったのではないでしょうか。
イワンちゃんと詩音ちゃんの寝顔、エントランスでのシンクロおすましポーズ見たら、安心しました。

まだまだお出掛け大丈夫のお顔ですよね♪
なによりイワンママさんが元気になられた感じで、ウレシイです(笑)
Commented by ちょびん at 2012-07-17 20:10 x
こうして元気に揃ってお出かけできるって幸せですね。
涼しいところなら、まだまだ行けそう♪
2人並んでのショット、北軽の景色が似合う~(^o^)
Commented by イワンママ at 2012-07-18 17:32 x
*さりーさんへ

 元気に行ってきました。
 暑さが心配だったんだけれど、、行った日は、雨まじりの曇り。
 途中のおしっこタイムも、したらすぐに車に避難で、なんとか
 無事でした。。
 いつもより、すんごく気を遣ったけれど、軽井沢はやっぱり
 涼しいところでしたよ~。
 ず~~っとあちらに居られればいいね~♪
 しお、元気にしてますよ。大丈夫です。
Commented by イワンママ at 2012-07-18 17:37 x
*ミュートさんへ

 来ましたね~~、厳しい暑さですね~。
 ミュートさん地方も、スゴイ様ですね。。大丈夫ですか?
 こちらは、、、もうすでに、、バテそうです。。。
 イワしおの顔を見ながらの旅でしたが、、心配なところもなく
 元気に行ってきました。。でも、、これからはしばらく大人しく
 していることにします。。(笑)
 イワしおが元気で居てくれると、私も力が出ます。
 この夏も、なんとか乗り切ってくれる様、、頑張りますよ~。
Commented by イワンママ at 2012-07-18 17:42 x
*ちょびんさんへ

 しおの呼吸と、イワ姉のバテるのが、、少し心配だったのですが、
 元気で行ってこれました。
 二人の様子は、私たちを不安にさせる事もなく、まだまだ
 大丈夫かな、、と思えました。
 でも、油断は禁物ですからね~。気をつけて頑張ります。
 3サモちゃんたちは、変わりないですか?
 若くても、暑さは辛いね~。頑張って乗り切ろうね~♪
 嬉しい言葉ありがとう♪。あんな素敵な所にお家、ほしいね~♪